【退店済み】ENCORE -アンコール-(高岳・千種)人気の理由は⁉︎ 妹系の可愛いルックス&緻密に計算された大胆施術に骨抜き必至。むぎさん

体験記事

ENCORE(アンコール)
https://encore-nagoya.com/
TEL. 080-8263-5149
営業時間 11:00〜翌1:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 “ちょこん”とした印象の可愛い妹系のむぎさん。笑顔が眩しい整ったお顔に、バランスのよいスタイルが◎。落ち着いた声もまた心地よい。
性格 計算なのか、天然なのか…。嫌味なく心地よい会話、近い距離感。常に手を繋いだり手を添えてくれていたりと、無駄な時間や無駄な動きがないのには脱帽◎。
施術 「上手」。この一言に尽きます。ストレッチ・揉み解し・そしてオイル施術の部位による強弱。どれをとっても素晴らしい。大胆さも優しさもあり、そして常に近くにむぎさんを感じられる距離に、終始骨抜きにされます…。時折顔を覗かせる「小悪魔」むぎさんも…◎
訪問 2回以上(2021年4月現在)

 

愛らしいキャラクターで人気のセラピストむぎさん。
追加料金なしでオプションも。良心的で安心して楽しめるメンエス店。

名古屋は高岳・千種にルームのある「ENCORE(アンコール)」。
ずっと気になってはいたものの、なかなかタイミングが合わないのと、行きたいと思った日には予約満了となっており、タイミング運を逃し続けてきたお店。
美人セラピストさんたちはもちろん、「ドバドバオイル」や「追加料金なしのオプション多数」など、良心的で安心して楽しむことができるのもENCOREの魅力である。

このお店で一番に目に留まったのが、愛らしいルックスの持ち主、むぎさん。
一言で言えば、「可愛い妹系」セラピストさん。

しかし、ルックスの良いセラピストさんは愛知県にも多数いるのに、なぜここまで人気なのか。
それが気になって仕方がなかった。
でも、行ってみたらその理由がとてもよくわかった。

とにかく全てが計算(天然?)されたホスピタリティに溢れる施術と、時間いっぱい楽しませてくれる雰囲気には、ハマらずにはいられないだろう。

こりゃ凄い天然記念物に出会ってしまった…。 

 

お出迎えからお見送りまで。常に近くにむぎさんを感じられる。

マンションに到着し、インターホンを鳴らす。
エレベーターを上がる時間は、いつもドキドキしている。今日はどんな素敵なセラピストさんに出会えるのだろうかと想像しながら。きっと、この時間はセラピストさんも一番ドキドキしているのではないだろうか。

そしてエレベーターが止まり扉が開くと、ドアからひょっこり顔を覗かせるむぎさんを発見!

「か、かわいい……」

来てよかった。
まだお店にすら足を踏み入れていないのに、こんな気持ちになれることはめったにない。
すでに「むぎマジック」にハマってしまった。

お店に入ると、お部屋までは手を繋いでご案内。
初めて会う女の子と手を繋いで歩くのは、少々照れ臭さはあるものの、嬉しくない男はいない。
小さなことかもしれないが、この積み重ねが満足度の高さに繋がるのだろう。

お会計を終え、シャワーの準備。
すると、

https://menes-nagoya.net/wp-content/uploads/2021/02/therapist.png
セラピスト

お着替えですが…
お手伝いしてもいいですか?

いやいや。
服を脱がせてもらうのは、さすがに小っ恥ずかしい。
でも、悪い気はしない。
心の葛藤が起こる。どうせなら楽しまなきゃと。
せっかくなので、パ○ツだけお手伝いをしてもらいました……(自分で脱げよ!)

とにかく、全てに対して真摯に向き合ってもらえるむぎさん。
もうこの時点で帰っても満足度は高いです。。(帰りませんが)

 

全身を駆使した本格的なストレッチ・揉み解しも◎
ドバドバオイルマッサージでは、その変貌ぶりに骨抜き必至…

施術は、仰向け全身ストレッチから。
ストレッチは、むぎさんが全身を使いながら本格的にやってもらえる。
これがなかなかいいんです。
最初からいきなりオイルで始まるのも好きですが、これはこれで目を瞑ってしっかりと受けたくなる。
揉み解しも力強く、疲れている箇所をしっかりと解してもらうことができる。

前置きが長くなったが、いよいよオイルマッサージ。
仰向けから始まるオイルマッサージは、いきなり上半身にドバドバとオイルを滴らす。
温かなオイルが心地よい。
頭上からむぎさんの手が伸び、デコルテから下腹部あたりまで、やさしく流される。

むぎさんの素敵なOPIに顔を圧迫されつつ、手は下腹部へ…。
初っ端からこれは……いい。

程よく気持ちよくなってきたところで、今度はうつ伏せへ。
うつ伏せでの下半身のマッサージが、これまた凄い
ここではあまり多くは書かないが、いやらしくないのに、イヤラシイ
そして、流れが素晴らしい。
後になって、「なるほど。さっきのはこのための布石だったのか…」と、一人で感動した。
カエル足も、むぎさんの足を絡めたマッサージにも、すでにヘロヘロ。

下半身の施術をしていると思いきや、すかさず耳元にむぎさんの吐息が聞こえるのだ。
見えないながらに聞こえる吐息は、この上なく興奮が高まる。

はっきり言って、超絶気持ちいい。

さらに、胡座をかいた私の膝の上に向かい合って座る「座位」での施術。
この距離感と、むぎさんのイヤラシイ手つき。
天にも登る勢いです…。

そのまま押し倒される形で仰向けになり、添い寝スタイルで最後の追い込み施術。
この時点で、すでにフラフラ…

最後は横向きでハグをする格好で終了。

すぐにでもリピートしたくなる、本当に素晴らしい時間でした。

 

他にも美人&人気セラピストさんが多数!

ホームページを見てもらうとわかると思うが、ENCOREには素敵で魅力的なセラピストさんが多数在籍。
綺麗系から可愛い系まで、お好みや気分に合わせてセラピストさんを選んでみるのも◎。

オプション料金が怖いな、ドバドバオイルが好きだな、本格的なストレッチや揉み解しも受けたいな、 そんな方にもオススメです。

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP