【退店済み】ENCORE -アンコール-(高岳・千種)密着を超えた!?「○○癖」の悪い、神がかり施術。りなさん

体験記事

ENCORE(アンコール)
https://encore-nagoya.com/
TEL. 080-8263-5149
営業時間 11:00〜翌1:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 見た目は清楚(?)な雰囲気のりなさん。160cmの身長にスラッと筋の通ったスタイル。笑った顔がとても愛らしく、自身のプロフィール欄のチャームポイントにも、「笑うと目が無くなる」とある(笑)
性格 男を喜ばせることが自然とできてしまう、メンエス天才肌。入店から退店まで、ずっとどこかしらに触れていてくれるところは、ついニヤニヤしてしまう。常に笑顔で楽しくお話もでき、好感度はかなり高い。
施術 「密着」というキーワードは、メンエスに通っている人間なら誰しもが聞いたことがあるだろう。しかし、ここまでの密着は、未だかつて体験したことがない。まさに「神密着」。 さらに……癖の悪い部分が多々あり、笑顔から一転、妖艶な吐息と囁き、そしてそのテクニックに、我慢できない人が続出するだろう。
訪問 2回以上(2021年6月現在)

 

絶対の自信をもってオススメするセラピスト、りなさん。
君は、密着の限界を超えた密着施術を体験したことがあるか…。

名古屋は高岳・千種にルームのある「ENCORE(アンコール)」。
以前は、ENCOREのむぎさんの体験記事(むぎさんの体験記事)を書かせてもらったが、むぎさんも本当に素晴らしかった。
だが、そのむぎさんとは全く違うキャラ、施術、そして密着度をもつセラピストさんに出会ってしまった。
それが今回のりなさん。

彼女は、彼女こそが、、メンエス界の天才と呼ぶにふさわしいのかもしれない。
それくらい、衝撃を受けた。

最近のメンズエステでは、「密着」という言葉がかなり一般的になってきていた。
だから、密着というフレーズにも耐性はあると思っていた。
しかし、りなさんの想像を遥かに超える密着施術に、脳に電気が走った。
さらに、あっちもこっちも、癖が悪い(この言葉で伝わるだろうか…)。

とにかく、ヤバいセラピストさんが現れたもんだ。

 

大事なことは2回言う。

とにかく、ヤバいセラピストさんが現れたもんだ。

きっとあなたも、退店した瞬間、余韻にひたる間もなく、次回の予約をしていることだろう。

 

「凄い」しか言葉が見つからない。○癖が悪いパウダー施術。

ENCOREの特徴といえば、数あるオプションが全て料金に含まれているところ。
訪問時のアンケート用紙にチェックを入れれば、希望のオプションを受けることができる。
オプションは別料金であるお店が多い中、お財布にも優しく、気軽にオプション追加が可能だ。

ここだけの話、りなさんにパウダー所望は必須である。
最初からアクセル全開のパウダー施術に、こちらの気持ちがついていかないくらい。

そんなところを使って!?そんな技術、どこで覚えたんだ!!!

と、ついつい説教したくなるが、心の中ではドキドキと興奮が止まらない。
とにかく、凄い。

こちらがピクッと反応してしまえば、耳元でいやらしく囁いてくる。
りなさん、あんたは悪い子だ。。。

ものの数分のパウダーだけなのに、かなりの体力が消耗される。
(こんなの、初めてです…)

やっぱりヤバいセラピストだ。

 

ドバドバオイルも「0距離」で。近すぎて…近すぎて。。

すでに膝がガクガクになりながらも、オイルマッサージへ。
オイルマッサージに入ると、パウダーとはまた違う距離感でりなさんを体験することができる。

パウダーの時よりも遥かに近い、「0距離」密着だ。
んー、実際には0距離以上な気がするので、きっと彼女の密着は「マイナス距離」だ。
その距離感も印象的ながら、何より凄いのはその抜群のスタイルから繰り出される手、足、身体全体を使ったあらゆる技の数々だ。

メンズエステにはかなり通っている自負があるが、無理をしている感じや技をひけらかしている感じが一切なく、自然に出せるセラピストさんは、出会ったことがないかもしれない。
多くは言えないが、とにかく全てが凄い。
体力の全てが奪われるほどの骨抜き施術に、悶絶する体力も残らない。。
釣り上げられた魚のように、ピクピクするのが精一杯だ。
しかし、改めてこうして記事を書いている今も、思い出しては行きたくなっている自分がいる。。

とにかく多くは語らない。
入った者だけが味わうことができる、りなさんの凄さがあることだけは、伝えておこう。

施術後も、爽やかな笑顔を忘れない、ひまわりのような存在。

施術が終わり、帰るまでのわずかな時間もしっかりと会話を楽しんでくれるりなさん。
そして、やっぱり笑顔がかわいい
施術前と唯一違うのは、髪が乱れ、精一杯の力と技を振り絞ってくれたことがわかることだ。
本当に来て良かったと、心から思わせてくれる、そんな最後の時間を過ごさせてくれる。

https://menes-nagoya.net/wp-content/uploads/2021/02/therapist.png
セラピスト

またすぐ会いに来てくれるよね??
来なきゃ怒るよ!(笑)


と、目がなくなるくらいの笑顔で言われたら、行くしかないでしょ。

こっちがすでに体力のほとんどを消耗していても、最後まで笑顔を絶やさないところが、最高に素敵だ。
りなさん、きっと体力が底抜けなんだろう。。。

続々と新人セラピストさんも入店中!

他にも気になるセラピストさんがいる中、ENCOREでは続々と新人セラピストさんが入店している様子。
なかなか頻繁に訪問できていないが、気になるセラピストさん含め、新人さんも期待大!
今、自分の中で一番アツいメンズエステ店の一つである。
それくらい、皆さんにもオススメです。
ぜひ、足を運んでみてください。

関連記事

コメント

    • メンエス大好き名古屋
    • 2021.07.04 12:25pm

    確かにりなの見た目とマッサのギャップにはやられる。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP