苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

体験記事

名古屋派遣リフレ 苺みるく
https://15miruku.online/top.php
TEL. 070-3609-1515
営業時間 13:00〜(受付 〜0:00)
店舗タイプ:派遣

 

キャスト情報

容姿 色白でスタイル抜群…!とは言っても、細すぎず、程よいやわらかさに幼い女の子らしさが感じられる。その反面、目鼻だしははっきりしており、ふとした瞬間に大人な雰囲気も垣間見れる。いい意味で、その辺の街を歩いているかわいい10代の女の子。こんな女の子と、あんなことや、こんなことを……。
笑ったときの笑顔がとても愛おしいく、ついつい抱きしめたくなるような、愛嬌の持ち主。
性格 最初は言葉数も少なく、少し緊張しているような様子が伺えたものの、慣れてこれば冗談を言っておどけてみせたり、こちらを楽しませようと色々は話を振ってくれたり。とても気遣いがあり、性格の良さがわかる。こんなことしたい、あんなことしたい、ということにも、笑顔で応えてくれ、言うことなし。変に媚びたりすることは全くないがい、男心をぐっと掴むのがとても上手い印象。
プレイ やはり、今回も謎だらけだった。が、「リフレに正解はない」。
この一言に尽きる。お互いに限られた時間を楽しもうという気持ちと思いやりがあれば、きっとどんなことをしていても楽しい。そして2時間でもあっという間に終わってしまう。やはり、イチャイチャしながらお話をするのが、個人的には一番楽しい。オススメは、やはりオプション多数の「らぶらぶ水着コース」。一緒にお風呂に入ることもできるので、ドキドキの距離感で女の子とのプレイを楽しむことができる。
訪問 1回以上(2022年4月現在)

 

2度目ましてのリフレ訪問。
高校卒業したての18歳に、身も心も委ねる時間。

2022年3月、名古屋にオープンしたばかりの派遣リフレ、苺みるく。
オープン時には、きぃちゃんの記事を書かせてもらったが、あの時もドキドキが止まらなかった。
今回、きぃちゃんとはまた違うタイプではあるものの、お客さんの評価もとても高く、オススメの女の子がいるということで、再訪問。

今回は、あこちゃんとイチャイチャ体験。
あこちゃん、実はまだ18歳の高校卒業したて!
現在4月なので……先月まではまだ高校生だった……
そう考えるだけで、なんだか悪いことをしているような気持ちに(ソワソワ、ドキドキ)。。

さて、事前予約を済ませて、今回も東区のオススメホテルに入室し、あこちゃんの到着を待ちます…
この時間が一番ドキドキします。

こんにちは♡

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

どうですか!やばいでしょ……

この透明感。
ピチピチでスベスベのお肌。
スタイルもバッチリ(姿勢もいい……)。
そして、若いのになんだかとても礼儀正しく、いやらしい気持ちになっていたこちらが恥ずかしくなる(汗)

くぅ……、今すぐ抱きしめたいゼ。。

心の声まで漏れてしまいそうになるような、本当に素敵な雰囲気の女の子。
本当に、こんなところで会えると思わないような、名古屋の街を歩いているかわいい女の子!という感じ。

めちゃくちゃいい。

時間もないので、早速こちらの要望を伝え、いざプレイタイムへ……。

 

やっぱりコスプレは男の夢…
制服が最高に似合うあこちゃんに、興奮が止まらない。

まず初めに、せっかく来たからには、羞恥心は捨て、目一杯楽しむ気持ちが大事。
こっちが恥ずかしがって何も言い出せなければ、大切な時間を無駄にしてしまうことになる。
だからこそ、積極的に女の子に話をして、こちらの要望をしっかりと伝えるべし!

今回も……王道のJKコスから。
これがまた、あこちゃんめちゃくちゃ似合うんです…
つい先日まで実際にJKだったから当たり前かもしれないが、本当にたまらなくかわいい。

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

来てよかった…出会えてよかった…。

 

どう?似合うかな…?

似合ってるに決まってますとも。
やはりJKコスは背徳感いっぱいで、ドキドキ感が一気に高まる。
もちろん、普段JKをまじまじと眺めることもないので、ただ見ているだけでもたまらない。

ねぇ、そんなとこで見てないで、こっち来てイチャイチャしよ?

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

そう言って手を差し出し、ベッドの方へと誘ってくれるあこちゃん。

あかーーーん。
色々おかしくなってしまいそうだ。
自分を見失わないようにしなければ、恋に落ちてしまいそうだ……
(まだ出会って15分くらいしか経っていないのに)

完全にあこちゃんのペースに持っていかれそうになる。
決して慣れているという感じではないし、本当に嫌味な感じも全くない。
自然体でこれができているあこちゃん、恐ろしい…。。

あんまり私に恥ずかしいこと言わせないで。はやくおいで?

苺みるく リフレ あこちゃん ブレザー JK

ハイ、イキます…

もうこうなったら、ガンガンに楽しむしかない。
布団へと潜り込み、あこちゃんの体温と息遣いを近くで感じながら……
その綺麗な肌を五感すべてを使って堪能する。

もっと近くにおいでよ。いっぱいラブラブしよ?

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

羞恥心を捨てて……とは思っていたものの、やはりどこかで捨て切れていなかった自分に涙しながら、ここまで来たらとことん楽しむ。
この距離であこちゃんとくっついていられるだけで、すごく幸せを感じられる。

(あぁ、このまま時間が永遠に止まればいいのに……)

なんて思う時間の余裕もなく(涙)、少し距離が縮まってきたところで、水着にお着替えしてもらう。
入室した際にお風呂のお湯を貯めておいたので、いよいよお風呂でのラブラブタイムへ。

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

『苺みるく』という店名の通り、このリフレの醍醐味は「いちご柄のビキニ」。
もちろん、MBオプションもあるので、さらに布面積を小さくしたい方は、MBオプションをつけてみよう。
MBもいいが、このいちごビキニも、ただの1枚の布なので、お湯に浸かると透けてしまい、凹凸がはっきりと見られるのだ。
人それぞれ好みがあると思うので、自分が着て欲しいと思う水着をお願いしてみよう。

早く入っておいで♡あったかいよ♡

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

誘われるがままに、狭い狭い湯船に無理やり入る。

狭い。

が、この時ばかりは、湯船の狭さに感謝する。
どう頑張っても、常に体が密着せざるをえないのだ。
風呂は広い方がいいとばかり思っていたが、なるほど、こういう時は湯船は狭い方がイチャイチャできるのか…と。

ベッドの上でイチャイチャしている時とは違い、ほぼ肌と肌が触れ合った状態。
もちろん、こちらも「裸(ら)」なので、いろんなところが大変なことになっている。
それでも気にしない。

ねぇ、さっきからどこ見てるの?変なとこばかり見てるでしょ。

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

いや、見るでしょ!

見るなという方が難しいでしょ!
お湯で濡れて透けてしまったその水着の下を……

ここまで来たら、自我の崩壊に近い状態に陥る。
理性というのは、こんなにも簡単に壊れてしまうのかというくらい、あっけないものだった。

自分の感情のままに……
あこちゃんと肌と肌を合わせ………
つい漏れる吐息が激しくなる。

これ以上の内容はお伝えすることはできないが、最高の時間を過ごしたということだけはお伝えしておこう。

 

もう…♡

お湯の温度もあり、さらに激しくなりすぎたこともあり、汗だくになりながらお風呂をあとにする。

何度も言おう。

最高だ。

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

 

やっぱりこれに尽きる。
どこまで楽しめるかは、“自分次第”。 

前回、今回と、リフレを2回体験。
それぞれの女の子に、それぞれの良さがあり、どちらが良いというわけでもなく、どちらも良い。
やはりその日の気分によって会いたい女の子もいるし、たまには違う女の子に入ってみたいという気分の時もある。
逆に、一人の女の子を応援する気持ちで、一途に通い続けるのも良し。


遊び方は人それぞれ。
正解など、ここには存在しない。

ただ一つ言えること。
それは………

今回も、とても素敵な女の子(あこちゃん)に出会えた。

苺みるくさん、ありがとう。

苺みるく リフレ あこちゃん JK 18歳

他にもまだまだ気になる女の子が多数在籍しているので、これからも通ってみようと思う。
みなさんも、ぜひ、あこちゃんをはじめ、苺みるくを体験してみてください。
きっと満足できるはず。

 

 

店舗公式ホームページ

 

苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP