Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

体験記事

Galaxy-NAGOYA(ギャラクシー名古屋)
https://galaxy-nagoya.com/
TEL. 080-3678-3194
営業時間 11:00〜翌3:00(受付 〜翌1:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿

ピチピチ若手セラピスト、22歳のえまさん。身長155cmと小柄ではあるものの、程よい肉付きはメンズエステを受けるにあたっては絶妙に良い。
若さゆえの吸い付きの良い肌、そして男性を虜にする透き通るような瞳に、きっと虜になる男性が多いことだろう。

性格

まだまだ若いセラピストさんということで、キャピキャピしているかと思いきや、会話もとても聞き上手・話し上手で、声のトーンがとても落ち着く。
それでいて常にマッサージの手を止めることなく密着を意識してくれる施術には、年齢を感じさせない安心感を覚える。とても寛容な雰囲気もあり、メンエス上級者でもきっと満足できる。

施術

自称「メンエスが大好き」と豪語するだけあり、その施術と密着、雰囲気づくりは抜群。しっかりとした揉みほぐしから一変、オイルマッサージに入るとしっかりとエロスイッチがON
当店のローション入りオイルも相まって、とろっとろ・ぬるぬる密着施術に、脳みそが破壊される男性続出だろう。いつもお勧めされるセラピストさんは外さないのも高評価なお店。

訪問 1回以上(2023年9月現在)

 

 

22歳、ピチピチ吸い付く柔肌に、綺麗な黒髪ロング。
可愛い妹系セラピストえまさんの、濃厚密着施術を体験。

はい、ご無沙汰してます。
サボっています。すみません。
決してメンエスをサボっているわけではないし、素敵なセラピストさんにもたくさんお会いしている。
ただ、記事として書くかどうかを迷っているだけである(言い訳)。

そんな私に久々に記事を書かなければ!と思わせてくれるセラピストさんに遭遇。
それが今回ご紹介するGalaxy-NAGOYAのえまさん

えまさんはまだ22歳と若く、当店での在籍はまだ長いわけでもないが、経験もあり、何よりお店から太鼓判を押されたセラピストさんということもあって、早速予約。
何度も利用させていただいているGalaxy-NAGOYAは、お店の方のオススメは決して外さない。

今回もウキウキ・ワクワク

いざ玄関を開けてご対面。
155cmという小柄な身長もあってか、幼さと可愛さが相まった雰囲気のえまさん。
しっかりと笑顔でお出迎え。
(なぜか、玄関を開けたタイミングで無愛想なセラピストさんが少なからずいる印象があるのだが、あれはなんなんだろう…)

お会計の際、オプションの衣装チェンジの説明。
もちろん、お勧めされたら断らない主義なので、しっかりとMBを選択させていただきます(笑)

 

スタートからエンジン全開!
一度くっついたら離れない、密着の嵐。

シャワーを終えたら、MBに着替えたえまさんとご対面。
MBの小さな布切れから、ほどよくたわわなOPIがひょっこりのぞく。
そんな魅惑の容姿に期待をしつつ、いよいよ施術開始。

まずは胡座をかいた状態で背後から密着しながらの肩揉み。
「かなりこってますね♡」と言われながら、しっかりと揉みほぐしてもらう。
しばらくすると、胡座の上のえまさんが座り、対面材の状態で背中と肩の揉みほぐし。
色々と距離が近すぎて、えまさんの香りと体温と鼓動を直に感じながら、逸る気持ちを落ち着かせる、、笑

うつ伏せになると、まずは足裏にしっかりとお尻をおろし、足元から丁寧にオイルマッサージ開始。
MBという小さく細い布であるが故に、足裏にほぼ直にえまさんの体温が伝わってくる。
(指を動かさないように、我慢しながら手の動きに集中する…)

しっとりとした声色のえまさんは、会話のリズムも心地よく、それでいて手の動きはしっかりと施術に集中している。
バランスの取れた雰囲気で、とても気持ちがいい。

SKBにも躊躇なくスルスルと手が滑り込み、こちらの反応を見てはさらにイタズラをしてくる。
相当なSだ。

前後に伸びやかに伸びてくる指先は、さわさわとSKBを包み込んでくる。
ローション入りオイルの効果もあるのか、腰横から手が潜り込んでくるうつ伏せSKBは、まるでプールで泳いでいるかと錯覚するくらいの動きで、無重力の中でSKBを攻められている様な感覚に、すでに我慢の限界、、、。

とにかく、常に密着して離さないえまさんの攻撃は延々と続き、カエル足も、4TBも、相当ヤバイ。
自分でメンエス大好きと言うだけのことは、すぐに理解できるだろう。

 

仰向け施術は昇天必至…我慢の限界突破。

すでに相当なHPを削られた私ですが、いよいよ仰向け施術。
MBの醍醐味は、なんと言っても仰向け施術での眺めである。

まずは頭上から上半身をさわさわ、ぬるぬる…っとあたたかな手で這った後、頭上を通り超えて69の体制に。
もちろん、目の前には細い布にギリギリ隠れている(?)えまさんのお尻が前後運動している…。

視覚でも殺されそうになりながら、仰向けでもカエル足でしっかりとSKBを攻撃され、まだまだその手を緩めることはない。
さらに、仰向け状態での私の腰付近にお尻を下ろし、腰が前後運動を始める…

コスコス…

 

いや、手は太ももをマッサージしているのだが、その腰はなぜ動く必要がある!?(汗)

我慢に顔を歪めるこちらの様子にフフッと笑いながら、今度は向きを変えて、対面で腰の上をグラインド…

コスコス…

 

「まだまだ余裕ですか〜?♡」

とろんとした表情で、そんな意地悪な質問を投げかけてくる。
余裕なわけないだろ…
さらに加速する腰…

いや、手はちゃんとマッサージしているが、そっちに意識は行かず、腰の動きに脳みそがやられる……
息を切らす私を他所に、最後は添い寝スタイルで顔と顔の距離は0.1mmに。

どんな会話をしていたかは記憶にない(ご想像にお任せします…)が、終わりの時間も近づき、えまさんもラストスパート。

 

はぁ…………

はぁ……

はっ…

 

お時間です。

 

いつも期待を裏切らない、技術力も接客力も高いGalaxy-NAGOYA。
他のセラピストさんへの期待も高まる。

前回のにこさんえいみさんに続き、今回のえまさんも、接客、容姿、技術、どれも素晴らしかった。
毎回お勧めされるセラピストさんのレベルが高く、安心して通える。
リピートしたい気持ちと、他のお勧めセラピストさんを体験したい気持ちと、いつも天秤にかけられる。。

 

ぜひ、また来ます…

 

皆さんも、ぜひ体験しに行ってみてください。

 

 

 

店舗公式ホームページ

 

Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP