Sun Flower -サンフラワー-(名古屋・新栄) ドバドバオイル+刺激的な攻め衣装! マッサージスキルも会話も◎! やよいさん

体験記事

Sun Flower(サンフラワー)
https://sun-flower.nagoya/
TEL. 090-8333-7699
営業時間 12:00〜翌1:00(最終受付 0:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 身長150〜155cm程度。少々肉付き良いカラダにスベスベのお肌。さらに「Eカップ」という素敵なお宝を持ち、「目」でも「密着」でも楽しむことができる最強ボディ。
性格 明るい性格で、程よく話しかけてくれる。最初はキャピキャピした性格かと思いきや、話を続けると結構しっかりとした子なのかなという一面も見られ、とても落ち着く。
施術 この店自慢の「ドバドバオイル」と、Eカップバスト、そしてカラダ全体を使った密着エステは、常にドキドキさせてくれる。自身でSキャラを自覚しているようで、男が悦んでいる姿を見ると、キワキワ攻撃にも拍車がかかる。衣装チェンジはマスト!
訪問 2回以上(2021年2月現在)

 

名古屋ではここでしかない!?これが東京から来たメンズエステ。

名古屋・新栄に2020年11月にオープンしたばかりのメンズエステ店、「Nagoya+Plus」。
ホームページを見ると、「東京から名古屋進出!」と書かれているが、何が違うのかとずっと気になっていたお店。
そして、その中でも目をつけていたセラピストさん!
メンエス好きにはたまらない、少々肉付きの良いボディの持ち主、やよいさんに突撃。

ホームページには「Eカップ」と記載があるが…
実物を見てもOPIは存在感抜群!第一関門突破であります。

ここで伝えておきたいのが、オプションの「衣装チェンジ」と「ホイップ」はマストである
衣装チェンジは3種類あるのだが、その中でも頭を悩ませる衣装が2つある!

う〜ん、う〜〜ん。
どっちも魅力的なんです。
これは、他店ではなかなかない(?)のではないだろうか。
どちらも、目でも肌でも楽しむことができるタイプなので、悩んだ場合は2回は行って、それぞれ違う衣装を選ぼう。

施術前からテンションが上がる選択を迫られるのも、悪くないですね。

 

ドバドバオイル+密着のホスピタリティ溢れる施術。

施術がはじまると、いきなり度肝を抜かれる。
これが「ドバドバオイル」かと。
とにかくオイルをかける、かける。 
無駄じゃないかとこちらが心配してしまうほど、かける。
これがNagoya+Plusの真骨頂である。

そして、全身を使って脚から丁寧に流していきます。
寝そべっていると、横にも大きな鏡があるし、頭の上にも大きな鏡があるので、オプションでチェンジしたきわどい衣装のセラピストさんを、惜しみなく目で楽しむことができる。

とにかく、一つひとつの動きが丁寧なのが印象的なやよいさん
セラピストさんによっては、キワキワを攻めれば良いと思い、ガシガシされることもたまにあるが、これは本当に痛いのだ。特に最近の横スカタイプの紙パンツでは、下手にガシガシされるとめちゃくちゃ痛い(施術後のシャワーが最強にしみる(涙)。)

こちらがピクッと反応してしまうと、嬉しそうに「フフフッ」と笑いながらさらに攻撃をしかけてくるやよいさん。
きっと、ドSです。

 

仰向けも絶景。バック・フロントともに楽しめる。

仰向けになると、まずはデコルテから。
デコルテは頭の上からの施術スタイル。
これはいつも「おっ♡」となる。

そしてお腹あたりに座り、脚の施術へ。
脚の施術をしていると、セラピストさんのお腹あたりがSKBに当たり、これがまたたまらない。
さらにこの時、セラピストさんのお尻が突き出され、すぐ目の前にお尻が来るような絶景に…!
はい、ずっと見てられます。

次いで足元に移動すると、今度は小さな布に覆われたOPIがお目見え。
全身を使ったマッサージでは、OPIがSKBのあたりを行き来しては擦れ合う。
これがまた…色々な想像をして興奮も絶頂に!

https://menes-nagoya.net/wp-content/uploads/2021/02/therapist.png
セラピスト

それではそろそろホイップ作ってきますね〜♡
お利口さんに待っててね♡

ついにラストスパートのホイップタイム。
ローションを多く含んだホイップは、オイルとは一味も二味も違う心地よさ。
そこにセラピストさんの超絶手技が加われば………

あ……………

あ……

あ…

 

最高でした。。。

 

予約が埋まってしまうセラピストさんが多数在籍!

Nagoya+Plusには、他にも気になるセラピストさんは多数在籍。
何度か他セラピストさんに入りたいと思ったことはあるが、予約がすぐ埋まってしまうセラピストさんもいて、なかなかタイミングが合わないと難しいことも。

どのお店でも、セラピストさんによってサービス内容が多少異なることはあるが、当店の代名詞でもある「ドバドバオイル」と「攻めの衣装」は誰に入っても変わらない!
この基本があるから、他のセラピストさんにも気軽に入ってみようと思えるのかもしれない。
とにかく、まだオープンして間もないお店なので、これからまた新しいセラピストさんが増えてくるのも楽しみである。

ぜひ皆さんも一度体験してみてください。

Nagoya + Plus -名古屋プラス-(名古屋・新栄) 細身ふわふわボディ+超きわきわ施術。ひよさん

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2021.03.16 7:14pm

    わかる、OPは必須。短時間でもOPはつけるべき

    • 匿名
    • 2021.03.16 7:15pm

    俺はひよがいい

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP