Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

体験記事

Galaxy-NAGOYA(ギャラクシー名古屋)
https://galaxy-nagoya.com/
TEL. 080-3678-3194
営業時間 11:00〜翌3:00(受付 〜翌1:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 若干23歳の若さ溢れるにこさん。見た目の若さはありながらも、接客はとても丁寧且つ物腰柔らかでとても好印象。
素敵な笑顔とスレンダーなスタイルの持ち主。出迎えの際の髪を下ろしていた雰囲気と施術中のアップにした髪とでは印象がガラリと変わり、少し大人な雰囲気を感じられる一面も。細身ではあるものの、程よく肉付きのよいお尻は、SKB付近にまたがった際にありがたみを感じる…。
性格 前回のえいみさん同様、とても丁寧な接客ができるにこさん。通常の女性向けエステの経験も長いとのことで、施術中の気配りや声掛けが程よく、終始好印象。お話好きな印象はあるものの、しっかりと手は深く深くまで動かしており、時間いっぱい楽しませてくれる。
施術 本格的なエステでの仕事は長く、力強い施術から流れるような心地よい施術まで、バランスの取れた施術が受けられる。メンエス歴が浅く、まだまだ勉強中と話していたにこさん。しかし、施術が始まってみると、これでまだまだ!?と思わせるような、深部の深部まで届いてくるロングストロークと指使いに驚きを隠せない。頭の先から足の先まで、全てが密着していると言っても過言ではないほどの超密着施術と身体使いは、一級品と言って間違いなし!
訪問 1回以上(2022年11月現在)

 

優しそうな容姿と経験の浅さからは考えられない濃密さ。
圧巻のゼロ距離・オイルドバドバ施術に、果たして耐えられるか。

二度目ましてのGalaxy-NAGOYA(ギャラクシー名古屋)。
前回のえいみさんのメンエス体験は圧巻だったが、またしてもとんでもない逸材に出会ってしまった。
それが今回のにこさん。

WebやSNSでの前情報では、スレンダーな美ボディの持ち主。
とは言え、会うまではわからないと考えるのが私の心情。
いざ、時間ぴったりにインターホンを押し、マンションのドアが開く…

すると、素敵な笑顔で出迎えてくれたにこさん。
Webに記載されていた通り、スレンダーボディ。
さらに丁寧な言葉づかいや細かな気遣いのある対応に、すぐさま安心感を覚えた。

簡単な説明を受け、今回もおすすめをされたオプションを選択。
オプションは衣装チェンジのみとなる。いくつか衣装はあるようだが、今回のにこさんも「面積がこれだけしかないから…やっぱりMBが良いですが、どうですか?」とお勧めされ、勧められたら断らない主義なので、当然MBオプションを選択。
施術料金+オプション料金を支払い、いよいよシャワーを浴びて気持ちを高めます……

 

出だしからいきなり度肝を抜かれる!?
確かなマッサージ技術+超密着の深い施術+ローションオイル。

シャワーを終え戻ると、少し照れ臭そうに、MBの小さな布を身に纏ったにこさんが待っていた。
「こちらへどうぞ♡」
優しくマットへと促され、タオルを渡す。

いざマッサージ開始。
まずはうつ伏せの足元から。
実はにこさん、エステ勤務経験が3年ほどあり、マッサージの技術はバッチリ。
疲れていたふくらはぎを最初にほぐしてもらっているだけで、かなり良い気分に…。
しかし、ここはメンズエステ。こんなもので満足してはならない。

そう思っていたのも束の間。
ふくらはぎから太ももへ手がスルスルと昇ってくると、一気に深いところまで手が伸びる。
「お!?」と期待が膨らむ瞬間だ。
ふとももをしっかりと流しながら、しっかりと足の付け根の奥の奥まで手が伸びる。
ただ深いだけはなく、技術がしっかりと伴っているから、これがまた最高に気持ちいい。

背中のマッサージに入ると、全身を使っての密着マッサージが始まる。
にこさんのお尻を支点に、お腹、胸、腕、そして顔までがすぐそこにやってきて、小さな吐息が聞こえてくる。
そう、にこさんの唇が顔にくっつくかくっつかないかの距離に何度もやってくるのだ。
この吐息が妙にエロく、こちらまでシンクロしてしまうかのような、不思議な感覚に陥る。

 

なんとなくポワーンと心地よくなってきたところで、にこさんの一言。

「オイルドバドバ塗っていきますね♡」

そう言うと、腰回りを中心にオイルをドバドバドバドバ………。
腰・お尻をマッサージされたかと思うと、にこさんの手は腰から下腹部の方へ…
これがまた気持ちいい。そして、サワッ、サワッ、と、しっかりと届いてくる。

「それでは、四つん這いお願いします♡」

すると、四つん這いでもかなり深いところまで、ヌルヌル…ヌルヌル…と、にこさんの手は攻めてくる。
この時点で、私の身体もかなり敏感になり、ちょっとしたタッチに反応してしまう。

さらに、そのまま上体を起こし、にこさんの上に座るような体勢に。
この体勢になると、目の前には大きな鏡があり、自分のすべてが丸見えで、かなり恥ずかしい。
しかし、こちらのそんな気持ちはそっちのけで、にこさんの攻撃は止まらない。
胸から下腹部まで、しっかりとその手が動き、トロトロのローション入りオイルと相まって、相当な気持ち良さである……

まだ四つん這いは終わらない。
上体を起こした体勢から、今度はそのままうつ伏せに寝るような体勢になり、腰だけがにこさんのももの上に乗っている状態に。
この体勢になると、下腹部がマットから浮いた状態になり、にこさんの手が四方八方から下腹部に襲いかかる。

本当に入店1ヶ月ですか……?

うつ伏せだけで、ここまでとは思ってもおらず、すでに満足度はかなり高い

 

このまま攻撃の手は緩むことを知らない。
横向き施術〜仰向け施術まで、怒涛の猛攻撃に、本気のKO……

ようやくうつ伏せ(4TB)が終わると、横向き施術へ。
横向きになると、にこさんと抱擁し合うような体勢になり、その状態で脚を使って下半身をしっかりとマッサージ。

時折、にこさんと目が合うと、こちらの反応に嬉しそうな表情を浮かべるにこさん。
その顔を見ると、きっと天性の才能があるんだろうなぁ…と感じた。
前回のえいみさんもそうだが、こちらの状態を気にすることなく、とにかくしっかりと攻め続けてくれる。
嬉しいような、嬉しいような…。。(汗)

 

横向き施術が終わり、いよいよ仰向けへ。
かなり辛い(嬉しい)施術の連続だったが、いよいよMBをしっかりと拝みながら施術が受けられる。

仰向けになった私の下腹部の上にまたがり、またもやオイルをドバドバドバドバ……
にこさん、私だけでなく、自身の身体にもしっかりとオイルをドバドバとかける。

すると、おもむろに頭上へと移動し、69のような体勢に。
眼前には、小さな布切れに覆われただけの、にこさんのお尻が……
そう思ったのも束の間。
前回のえいみさんの時にも体験したように、下腹部あたりをにこさんのOPIが前後に動き始めるではないか…

やっぱりこれって……まるでパ○リじゃないですか。

 

思っている以上に、これが結構やばい。
お婆ちゃんの顔を思い浮かべながら、自分の理性と闘う、嬉しいような苦しい時間。

「やばいって……(汗)」

ついつい声が漏れてしまうほどの施術……

「ふふ、気持ちいいですか?」

そう言って、決して施術が止まることはない。
本当に地獄のような幸せな時間である。

 

さらには、横向き施術でまたもやにこさんと抱き合うような添い寝スタイルになり、彼女の息遣いをすぐ近くに感じながら、全身を使ってとろっとろにされる。

そしてラストスパート。
またもや仰向け状態の私の上(下腹部)にまたがり、手のマッサージ……
かと思いきや、手のマッサージをしながら、にこさんの腰が前後にグラインドし始める。
そこには私の………が…………

我慢し続けていた下腹部も極限の状態。

ほんとにほんとにやばいから……汗汗

またもやこのセリフが飛び出してしまうほど、本気で爆発寸前に……

「やばい?気持ちいい?♡」

そう言って微笑みながら、ゆっくりと、ゆっくりと、にこさんの腰は動き続ける。。

 

「はい、そろそろお時間です♡」

 

………………

…………

……

ふぅーーー。

本当に死にそうでした………。
最後はフラフラになった身体を起こしてもらい、シャワーを浴びて終了。
わずか90分とは思えないほどの、深く濃い時間でした。

 

二度目の本気も体験できた、Galaxy-NAGOYA。
他のセラピストさんにも期待が高まる!?

前回のえいみさんに続き、今回のにこさんも、接客、容姿、技術、どれも素晴らしかった。
ここまで素敵なセラピストさんに2回連続で入ることができると、他のセラピストさんにも大いに期待が高まる。
ぜひにこさんにもリピートしたい気持ちもあるが、他のセラピストさんも気になる…
せっせと通うしかないですね…

ぜひ、また来ます…

皆さんも、ぜひ体験しに行ってみてください。

 

店舗公式ホームページ

 

Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP