苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

体験記事

名古屋派遣リフレ 苺みるく
https://15miruku.online/top.php
TEL. 070-3609-1515
営業時間 13:00〜(受付 〜0:00)
店舗タイプ:派遣

 

キャスト情報

容姿 高校卒業したてホヤホヤ18歳、れなちゃん。
身長160cmで細身のスタイル抜群!スラッと長い脚が制服のスカートから覗いていたら……ついつい凝視してしまいます(汗)
黒髪ロングというところも、リアルJK好きにはたまらないポイント!綺麗な黒髪は、なぜか惹かれます…。
性格 業界未経験、リフレ初挑戦のれなちゃん。そのせいもあってか、最初はずっと「緊張する…」と口にしていた彼女。しかし、会話を重ね段々と打ち解けていくと、とても人懐っこく、甘えん坊な一面も…!?少しクールな感じの子かと思っていたので、意外な一面にギャップ萌えです。
プレイ 「とにかくこの仕事がすごく楽しい!」と話してくれたれなちゃん。その言葉通り、こちらの「こんなことできる?」「あんなことできる?」という要望にも笑顔で応えてくれ、すごく楽しい時間を過ごすことができた。
ただ、業界未経験という話ではあるものの、色々とスムーズ過ぎて、逆に恐ろしい一面も…(笑)それでも、本人が楽しんでこのリフレの仕事をやっているという以上、こちら側もそこに乗っかって楽しむのが一番と感じた。おかげで、きぃちゃん、あこちゃんともまた少し違った、れなちゃんならではの素敵な時間を過ごすことができた。
訪問 1回以上(2022年5月現在)

 

リフレ体験3度目の正直!? 業界未経験の18歳と心ゆくまでイチャラブ体験。

2022年3月にはきぃちゃん、4月にはあこちゃんのリフレを体験した。
そして今回は3度目、そして3人目のリフレ訪問。
そもそも「合法JK」を謳っているということもあり、キャストさんは若い女の子ばかり。
18歳・19歳は当たり前で、日常生活では決してそんな若い女の子と関わることもないオジサンからすると、密室にそんな女の子たちと二人きりでいるだけでも、背徳感を味わえるというものだ。

そんなことを考えながら、指定のホテルで女の子を待つ。
今日は入店したばかり、しかも業界未経験の素人女子だという「れなちゃん」を指名。

苺みるくのホームページにも書かれているように、リフレとは、決まったサービスがあるわけではなく、オプション内容は女の子によって様々であるが故、ある程度「○○がしたい!」と目的を持って訪問することをオススメする。
もちろん、女の子とゆっくりお話をするのが好きな人もいれば、まったりと過ごしたい人もいるだろう。
しかし、限られた時間しかないので、その時間をいかに有効に使うかはあなた次第ということだ。
(という私も、特に目的があるわけではないので、毎度困ってます…)

そうこうしていると、れなちゃんが到着!

 

こんにちは♡

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

すばらしい…。
小顔、黒髪ロング、そしてスタイル抜群…!

今回で3回苺みるくを利用しているが、すべて素敵な女の子にしか出会っていない!
どうやってこのレベルの子たちを集めているかは謎だが……
対面してがっかりしないのは、やはり男として嬉しいものだ。

今日はよろしくお願いします♡
少し緊張してます…(笑)

などと言いながら、しっかりとこちらの目を見て笑顔で会話をしてくれるれなちゃん。
普通のことかもしれないが、こういう些細なことが嬉しかったりする。

ゆっくり会話をいたいところだが、時間がもったいないので、そそくさとベッドへ………

 

今日は何して遊びますか?

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

おいおい、卑怯じゃないか……

そんなキラキラした目で見つめられたら、吸い込まれてしまいそう……
ここはその瞳に抗うことなく、れなちゃんの元へと吸い込まれよう……。苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

まずは制服で一緒にごろごろ………
はぐはぐ………
………

 

いかん、止まらない。
ここは色々とリクエストをして、存分に楽しむこととしよう。。

 

5月限定のベビードール(衣装チェンジ)もオススメ!
多数あるコスプレは、自分の好みで楽しもう。

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

普段はベビードールの衣装チェンジは無いそうだが、5月末までの期間限定でベビードールも選択できるそうだ。
期間限定と聞くと、ついつい選んでしまう(笑)
綺麗な肌に、白のベビードールがよく似合う。

はやくおいで♡

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

誘われたら断らないタイプなので、行かせていただきます…
サワサワしたりしながら、布団の中でコソコソ、イチャイチャ、会話を楽しむ。

他にオススメのコスプレがないかと聞いたところ、意外にも人気なのが「体操服」とのこと!
え、体操服??
と思ったが、制服と並ぶくらいの人気らしい…

もちろん、趣味趣向は人それぞれだが、制服と同じで、体操服を着ている女の子とあんなことやこんなことをしてみたい…という願望が多いのだろうか。。。

ほら、どう?似合う??

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

似合うけども……(笑)
個人的には制服の方が断然良いのだが、せっかくなので準備運動をしておいてもらった(笑)

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

れなちゃん「先生、どうですか?」
私「全然なっとらん!」
れなちゃん「カラダが固いんです……先生、しっかり指導してください…」
私「仕方ないやつだ…。ビシバシ鍛えてやるからな!」
れなちゃん「先生…、優しくしてください……

やってみると、悪くないもんだなと思いながら寸劇をしていると、自然と二人の距離も縮まってくる。

一番の楽しみは、やっぱりイチャイチャ混浴。
MBでれなちゃんとの距離は、もはやゼロ。

3回目ともなると、勝手はよくわかってくる。
ちゃんと入室とともにお風呂のお湯はしっかりと貯めておいた。
そう、らぶらぶ水着コースなら「無料」楽しめる、洗体・混浴オプションがあるのだ。

早速、MB(有料オプション ※いちごビキニ・スク水は無料に着替えてもらい、お風呂へ。
ベッドの中でも距離は近いのだが、なぜかお風呂が一番女の子との距離を近くに感じられる。

もう、いつまで見てるの?
はやく入っておいでよ…恥ずかしいよ…

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

来てよかった…。

まだ終わっていないが、今日もこの感想が言えることに感謝感謝。。。
プレイが楽しいのはもちろんだが、やはり女の子が素敵であるのが一番嬉しいことだ。

それではお言葉に甘えて、お風呂へ……。

さっきより見てるじゃん(笑)
もう、恥ずかしいからもっと近くに来て…。

苺みるく リフレ れなちゃん JK 18歳 名古屋 愛知

ここまで来たら、ラストスパートで楽しむのみ。

ドキドキ……………
と、お互いの心臓の音が聞こえる距離……………
これ以上は……………

言えません。
ぜひご体験を……………。

 

安く目一杯楽しめる。
メンエスに飽きたらたまにはリフレ体験もあり◎

プレイやコースが充実はもちろん、リーズナブルに楽しむことができるのは、経済的にもありがたい。
そして何より、質の高い女の子が揃っているというのが、苺みるくが選ばれる理由のような気がする。

3回訪問して、3回とも素敵な女の子に巡り会えるのは、なかなかない。
もちろん、メンズエステでも素敵なセラピストさんはたくさん存在しているが、「この人!」と思える人に出会うまでに、かなりの時間と労力とお金がかかる(涙)

そんなメンズエステに飽きてしまったあなた、たまにはリフレで息抜きしてみるのも、良いかもしれません。

 

 

店舗公式ホームページ

 

苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP