なぜメンズエステに通うのか。名古屋のメンエスセラピストさんは日本でもトップレベルだと思う私。

なぜ私はメンズエステ(略:メンエス)に通うのか。

ふとそんなことを考えるときがある。
皆さんも、ふと冷静に考えることはないだろうか。
もちろん、メンズエステに通う理由なんて、人それぞれだろう。
私も、私なりに冷静に客観視して、自分のメンズエステ愛について書いてみようと思う。

 

もみほぐし店や風俗店よりも、働く女の子の質が格段に高い!

マッサージに行きたいなら、安価なもみほぐし店も多くあるし、鍼灸院や整体・整骨院の方が実際に疲れは取れるかもしれない。今だったらヘッドスパ・ドライヘッドスパなんてものも結構流行っている。
エロを求めるのであれば、風俗店の方がもしかしたらメンエスよりも金額は安いかもしれない。
なのに、なぜメンエスへ???

私個人的な意見・考えからすると、メンエス業界のセラピストさんは、とにかく美人・可愛い人がめちゃくちゃ多い!!!当然、安価なマッサージ店にはなかなかいない逸材だし、風俗店でも逆に出会える確率が宝くじ並に低い。
そして、セラピストさんは美人・可愛いだけでなく、接客マナーのレベルが高い人も多い。
言い方が良いか悪いかはわからない(気に触る方がいたらすみません)が、メンズエステで働いているセラピストさんたちの中には、金銭的に高い給料が得られるというのもあるかもしれないが、自分を成長させたいと考えている人が多いのではないだろうか。だから、容姿だけでもない、接客だけでもない、技術だけでもない、何かが「いい」と思えて、「また行きたい!」「また会いたい!」に繋がるセラピストさんが多いように感じる。そして、そんなセラピストさんは、会いに行くたびに少しずついつもと違う何かを取り入れてこちらを飽きさせないようにしてくれている。

私が気に入って通っているセラピストさんたちも、タイプはそれぞれバラバラ。
技術が優れている方もいれば、いるだけで癒しを与えてくれる方もいれば、話しているのが楽しい方もいる。
ただ、そこの場所が「メンズエステ店」というだけで、結局はその人に魅力があるから、お金を払ってでも会いに行きたいと思えるのではないだろうか。

そんな素敵なセラピストさんを集められるお店の努力は素晴らしいと思うし、汚いお店にはあまり行きたいと思わない。だから、お店の魅力がゼロとは言わないが、結局は人にお客さんはつくのだろうと思う。セラピストさんが働きやすいお店であれば、きっとお店にはセラピストさんもお客さんも集まってくるのではないだろうか。

 

セラピストさん紹介を書かなければならないと思いつつ、仕事に追われて現実逃避をする時間を使い、ふとなぜ自分がメンズエステに通っているのかを考え、乱筆ではあるが書き留めてみた。

 

ぜひ、皆さんがなぜメンエスに通うのかも、お聞かせ願いたい。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP