名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

ブログ

Twitterを見ていると、ふと流れてくる、「リフレ」や「見学店」情報。
実際、リフレや見学店は、私にとっては未開の地。
名古屋にもいくつか店舗が存在しており、10代のかわいい女の子たちが多数在籍している模様。
一体、何なんだ。。

とりあえず、備忘録としていくつかお店を挙げておく。
18歳〜の若い女の子と添い寝をしたり、ハグをしたり、時にはビンタやケリを入れてもらったりして遊ぶらしい。
さらに、見学店ではマジックミラーとなっている個室の中から、女の子のパフォーマンスを至近距離で見られるとのこと。

とにかく、「凄い」らしい。

怖いもの見たさあではあるが、気になるので、近々に突撃してみようかと思う。

 

名古屋派遣リフレ 苺みるく

https://15miruku.online/top.php

「名古屋でリフレ文化を作りたい!」
お客様、女の子に寄り添ったお店を目指す、2022年3月オープンの新店「苺みるく」。
若くて可愛い女の子たちと個室で恋人のように楽しくお過ごし頂けるサービスです。
女の子によってオプション内容もバラバラです。女の子と会うまで何が起きるか分からないドキドキワクワク感がリフレの醍醐味です。
基本的にはオススメホテルへのご案内が中心となりますが、それ以外への派遣も対応させて頂くこともございますので、ご相談くださいませ。

苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」……男はみんな大好きです。清純派のふんわり柔肌18歳、あこちゃん

苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

 

学生専門 店舗&派遣りふれ 名古屋 ふぁぼるん

http://www.favolun.com/

名古屋ふぁぼるんは若くて可愛い女の子と楽しい時間、癒しの時間を過ごすことのできるリフレ・トーク店です☆彡
「店舗」でまったり「派遣」「お散歩」で恋人・デート気分をお楽しみいただける各種・コースをご用意しております。

 

スタジオEe

https://ameblo.jp/seishunkikou/

名古屋唯一の閲覧(見学)店です。
興行場法許可店なので安心安全にご利用いただけます。
当店はマジックミラー越しに女の子を閲覧(見学)出来る閲覧店です。見るだけで楽しいお店です!
女の子たちがワイワイ楽しくみんなでお話ししたり、勉強したり、ゲームなどをしている女の子の日常を見ていただけます。

 

メンズエステもいいが、たまには息抜きにリフレ・見学店を利用してみるのもいいかもしれない。

 

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP