苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

体験記事

名古屋派遣リフレ 苺みるく
https://15miruku.online/top.php
TEL. 070-3609-1515
営業時間 13:00〜(受付 〜0:00)
店舗タイプ:派遣

 

キャスト情報

容姿 クリクリっとしたパチパチお目めに、天真爛漫な性格のきぃちゃん。ロリ好きにはたまらない、人懐っこさと無邪気さを兼ね備えたリフレの鏡的存在の黒髪女子。19歳という年齢に、すでに背徳感いっぱい。ほどよく発達したカラダが、なぜかいやらしく見えてしまうのは、オジサンになってしまったせいだろうか。。
こんな素敵な子にコスプレを合わせたら…きっとあれこれしたくなってしまうでしょう…
性格 とても明るい性格で、おしゃべり好きで、人好きなきぃちゃん。色々なことや人に興味があると本人が語るように、人を選ばず、誰にでもすぐに打ち解けることができる性格の持ち主。
また、距離感も常に近く、終始笑顔で明るく対応してくれる姿には、応援したくなる親心まで芽生えてきます。
リフレが初めての人でも、通い慣れている人でも、きっと楽しむことができる女の子です!
プレイ はっきり言って…「リフレ」というサービス自体、わからないことだらけ。 何が正解で、何が間違っているのか、本当にわかりません。 苺みるくでは、そんなお客さんのためにも、コースが3つ用意されており、その日の気分に合わせてお話しを楽しむだけでもよし、女の子とイチャイチャするのもよし、もっとスリルを楽しむのもよし…
すべてはお客さんと女の子次第……とのことです(笑)
訪問 1回以上(2022年3月現在)

 

ドキドキのリフレ体験!
可愛い笑顔のロリっ娘きぃちゃんに、タジタジ。

ついにやってきました…
当サイトで、リフレ店の体験記事を書く日が。
過去記事でも、リフレを取り上げた記事を書いてはいたが、名古屋で楽しめるリフレ店を紹介しているだけだったので、実際に体験したのは今回が初めて。
「リフレ」といい言葉は何度も聞いていたし、知ってはいたものの、実際にどんなサービスがあるのか、どんな流れなのか、わからないことだらけ。
きっと、私と同じような気持ちの方も多くいらっしゃるのではないだろうか。
そんな方々のためにも、ぜひリフレに行ってみたい!と思ってもらえるように、しっかりとレポートしていきたいと思います。

さて、事前予約を済ませ、苺みるくオススメのホテルに入室。
プロフィールに「19歳」と書いてある、いかにもいけないことをしているような気持ちになれそうな、きぃちゃんを指名。
待ち時間、どうも落ち着かず、心臓のドキドキが止まりません。
そのとき…

こんにちはぁ〜♡

苺みるく リフレ きぃちゃん

きぃちゃんとご対面!

かわいい。

いや、普通に嬉しいことだが、実際どんな子がやってくるのか、対面するまではわからないもんだ。
まさかこんな可愛いロリっ娘が…(ガッツポーズ)

簡単なコース説明を聞き、コースを選択(らぶらぶ水着コース)し、料金をお支払い。
このらぶらぶ水着コースは、オプションし放題もついてくる、何気に一番お得なコース。
最初はお試しで、と思っている方には、6,000円/40分のコースからあるので、かなり安く遊ぶことができますYO。

まずはどストレートなセーラー服のコスプレから…

「では、まずはどのコスプレがいいですか〜?♡」
積極的にコスプレの説明をしてくれるきぃちゃん。
こちらが恥ずかしくて言い出せないことも、自分からオススメしてくれる神接客。
まずはどストレートなセーラー服を選択…(ドキドキ)

苺みるく リフレ きぃちゃん セーラー服

ザ・王道。たまらんです。

今回よくわかったこと。
それは、リフレで遊ぶためには、恥を捨てて目一杯楽しむこと!
恥ずかしがっていては、時間もお金ももったいない。
積極的にどんどんいろんなことを試してみよう!

 

苺みるく リフレ きぃちゃん セーラー服
ハグをしてみたり…
添い寝をしてみたり…
会話を楽しみながらも、しっかりと女の子のぬくもりを肌で感じてゆく…。

苺みるく リフレ きぃちゃん セーラー服一つ一つの仕草に、愛らしさを感じずにはいられない、そんな素敵な時間が流れる。

だんだんと距離感も縮まり、少しずつ部屋の明かりを暗くしながら、積極的な密着にも挑戦していく。
部屋を暗くすることで、感覚が研ぎ澄まされる。
ベッドに横になり、顔と顔がくっつくのではないか…というくらいの距離まで密着。
ドキドキからか、お互いの汗を触れる部分に感じながら、どんどんと距離が
お互いの息遣いもはっきりと聞こえ、心臓の鼓動までが聞こえてくるかのよう。

とにかく、最高です。

 

いよいよラブラブ水着プレイ開始…!
イチャイチャ混浴も堪能できる、最強コース。

二人の距離もかなり縮まったところで、いよいよメインの水着へお着替え。
ラブラブ水着コースでは、女の子とイチャイチャ混浴・洗体まで体験できるのだ。

こんなこと、あっていいのか?

いや、考えるな。
流れに身を任せるんだ。

恥じらいはとっくに捨てた。
とにかく楽しもう。

早速着替えを済ませ、お風呂へ………

苺みるく リフレ きぃちゃん 水着 混浴スク水は鉄板…

苺みるく リフレ きぃちゃん 水着 混浴苺みるくならではの…苺柄の可愛い水着も…

苺みるく リフレ きぃちゃん 水着 混浴混浴を楽しみながら、いちゃいちゃ…

手を絡めあったり、背中側からハグをしてみたり…
布面積がない分、本当に肌と肌が密着して、自分を抑えるのに精一杯。。
あまり多くは書けませんが、これは幸せの極みです。
ここまで来ると、何がどうなってるのやら……(バクバク

生きててよかったレベルの幸福感。
そして、「リフレって、すごい」の一言に尽きる。

 

苺みるく リフレ きぃちゃん 水着 混浴この背中の向こう側で何が行われているのかは………
ご想像にお任せします。。。
いや、むしろ想像ではなく、体験してください(笑)

 

どこまで楽しめるかは、“あなた次第”。
女の子に任せて目一杯楽しむべし。

お風呂を上がってからも物足りなくなり、最後にMBオプションを追加。
ほぼ布はなく、完全に裸。
白いその布は大変薄い上、面積が極小。
8割型、見えてます……。
苺みるく リフレ きぃちゃん 水着

ここまで来ると、もう芸術に見えてきます。
苺みるく リフレ きぃちゃん 水着

ラストは、その小さな小さな布きれを通り越したり、通り越さなかったり…
思い残すことのないよう、女の子が許す限り、欲望のままに…

噴水

 

お時間です。

 

いよいよ3月6日オープンの苺みるく。
可愛い合法ロリっ娘が、続々在籍予定。

今回、お世話になったきぃちゃんも可愛いが、他のキャストの女の子たちも、20歳前後の子がほとんどで、皆んな可愛らしい雰囲気を醸し出している。
まだまだロリっ娘も続々在籍予定なので、ぜひお店のホームページやTwitterをチェックして、お気に入りの女の子を見つけてみよう。

メンズエステとは違い、低料金から楽しむことができるのが、リフレの特徴と言えるだろう。
その上で、その日の気分に合わせ、オプションを追加するもよし、お話を楽しむのもよし。
すべてはあなたと女の子次第!

ぜひ体験してみてください。

    

店舗公式ホームページ

 

苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP