CAMPBELL +plus -キャンベルプラス- 突然の衣装チェンジ⁉︎ ドキドキ施術が止まらない!つむぎさん。

体験記事

CAMPBELL +plus(キャンベルプラス)
https://vip-campbell.nagoya/
TEL. 090-7958-9508
営業時間 11:00〜翌2:00(最終受付 翌1:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 ニコニコ明るい笑顔が眩しい、つむぎさん。
スタイルも良く、優しい話し方や接客が心地よい。
プロフィールによると、、、「G」とのことだが……施術中のハプニングに期待すべし。
※プロフィール写真やTwitterの写真より、実物の方が確実にかわいいです。
性格 Twitterでは元気な印象のつむぎさん。
実際に会ってみると、どちらかというと優しい印象の方が強い?
施術中は、妖艶な笑みを浮かべながらこちらの反応を楽しんでいる。まさに、メンエス向きの女性。
施術 お出迎えは、オーバーサイズの白シャツで現れた彼女。施術は白シャツでと思っていたら、まさかの…!?
彼女の「G」が溢れるハプニングがある…かも??
ひたすら見つめられながらのキワキワ密着施術は、なかなか良い。
訪問 2回以上(2021年8月現在)

 

始めから終わりまで、終始可愛い笑顔で楽しませてくれる。
男の喜びを知り尽くしたセラピスト、つむぎさん。

今回の体験記事は、「CAMPBELL +plus(キャンベルプラス)」。
名駅・栄にルームがあるのは、公共交通機関でのアクセスがよく、ありがたい。
今回は、Twitterでも前々から気になっていたあの子、つむぎさんを訪問。
Twitterでは、元気いっぱいに踊っている様子がアップされていることが多く、実際にお会いするまではそんな感じのセラピストさんだろうと思っていた。
が、実際に会ってみると……
ほんわかした性格で、終始優しく眩しい笑顔で接してくれ、施術中も見つめ続けてくれる、とても気持ちが落ち着くセラピストさんという印象だった。

しかし、施術に入ると………

そんな彼女の本性が明らかに………

 

え、いつの間に!?突然の衣装チェンジに、二度見(笑)

出迎えてくれた時の白シャツと眩しいほどの笑顔がとても印象的だったつむぎさん…。
下着の上に白シャツを着ての施術かぁ、と思いながら、それはそれでちょっとエロい雰囲気もあって良しとしながら、施術開始。
まずは全身しっかりとほぐしてもらいます。
私の体がかなり凝り固まっていたのか、「これはかなり酷いですね」と、念入りに揉み解し。
普段から首や肩が疲れがちなので、しっかりと揉み解しができるセラピストさんに出会うと、結構嬉しい。

https://menes-nagoya.net/wp-content/uploads/2021/02/therapist.png
セラピスト

それではオイルマッサージをはじめていきますね♡
よろしくおねがいします♡

実は私、普段から鏡のあるルームでも、鏡を見ないことが多い。

だから、気づかなかった。
彼女が白シャツを脱いでいたことに…!

たまたま下の方に目を向けたところ、白い布はなくなっていた。
そう、気づかないうちに、つむぎさんは○○姿になっていたのだ。
そして、こちらを見て「フフフッ」と微笑んでいるではないか。

さらに……つむぎさんは施術に夢中になって気づいているのか、気づいていないのか……
肩の紐が……
オチテマスヨ……

これは反則だ。。
完全に不意をつかれた。
ここからは、鏡を見ないとか言ってられず、鏡どころか、直接つむぎさんを見たくて、凝り固まった首を一生懸命に曲げ、終始ガン見でした。。

この姿を喜ばない男はいないだろう。
それでいて、密着してSKBをサワサワしてくれているのだから。

 

男が喜ぶ施術を全部詰め込んだ施術に大満足。

とにかく施術は申し分ない。
男が喜ぶであろう施術は一通り詰め込まれた内容だった。
特に個人的に嬉しいのは、4TBからのセラピストさんの膝の上に座ってのSKBマッサージ
これって何て言うんだろう?背面座位?
背中でセラピストさんのOPIを感じながら、セラピストさんの手は男のあっちやこっちを攻めまくる。
個人的に大好きです(笑)

仰向け施術では、頭の上に座り、デコルテから脚の方まで施術。
まさに目の前に絶景が広がる、まばたき禁止の時間である。

クライマックスには、添い寝状態でSKBやTKBを攻めに攻められ……
来た時よりも体はヘロヘロに疲れて、お時間に。

本当にメンズエステを知り尽くしたセラピスト。
いや、男の喜ぶことを知り尽くしたセラピストさんだった。

 

可愛い&美人セラピストさん多数在籍!
CAMPBELL +plus

新人セラピストさんも続々入店中?のCAMPBELL +plus(キャンベルプラス)。
お気に入りのセラピストさんを見つけて通うも良し、その日の気分に合わせてタイプの違うセラピストさんに入るも良し。
ぜひ、皆さんもたっぷりオイルの施術を体験してみてください。

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP