Nagoya Ms.Violet -名古屋ミスヴァイオレット- メンエスの常識を覆す、最上級の愛とおもてなしに溺れてみる。ガチ恋注意のはんなり美女。愛すみれさん

体験記事

Nagoya Ms.Violet(名古屋ミスヴァイオレット)
https://nagoya-msviolet.com/
TEL. 080-9119-5771
営業時間 12:00~23:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 ホームページやSNSで見るのと、実際にお会いするのとでは、良い意味でギャップがあるすみれさん。身長153cm(D)という、個人的には理想的な体型に加え、少しキツそうな雰囲気はあるものの、実際に対峙して会話をしてみると、とても愛らしく妖艶に微笑みかけてくれる。綺麗と可愛いをいいとこどりしたような、容姿もステキなセラピストさん。
性格 京都出身という前情報があったからか、「はんなり」という言葉が、まさにすみれさんのためにあるのではないか、と思った。ゆっくり、優しく、そして丁寧なひとつひとつの所作。いい意味で頑張ってる感がなく、おそらく天性のものなのであろう。ここまで心地よい空間で過ごせたことは、未だかつてあっただろうか…容姿だけでなく、性格までステキでした。
施術 「言葉はいらない」。
とにかく、皆さんにも一度すみれさんの施術を受けてもらいたい。
今まで自分が考えていたメンズエステの常識が一瞬にして覆されるような、何ランクも上の時間を体験できることを(勝手に)お約束します…。
最適な言葉が見つからないくらい、「ハマる」とはこういうことか、と思えるはず。メンズエステに飽きて来た人でも、もう一度通ってみようと思える、最上級の時間を過ごすことができることでしょう。
訪問 3回以上(2022年5月現在)

 

いや〜、すごかった。
なんだったんだろ、すごかったな…

冒頭から感想を述べてすみません。
本当に衝撃を受けた。
ホームページ、ブログ、SNS。
訪問前にすべてチェックして、心の準備はできていたはずだった。

(すぅ活?私色に染まる?なんだそりゃ。俺はそんなのには騙されませんよ。この人、自信過剰な人なのかな…)
すみれさんに会うまでは、そんな風に思っていた。
しかし、扉を開けた瞬間、その考えは間違っていたことに気づいた。
終わってみれば、むしろすみれさんが書いていることですら過小評価なのではないかと思うくらい、人間性、性格、施術、距離感、すべてが今まで味わったことのないくらい素晴らしいものだった。

もうリピートしたい(笑)

感想を言い出したらキリがない。
自分の語彙力が乏しいのではと思うくらい、なんと表現していいかわからないような、本当にステキな時間だった。

何度も思い出しながら………

ちゃんと体験記事を書かせていただきます。。。

 

出だしから圧巻の連続。
こんな施術、は・じ・め・て。

扉を開けた瞬間から、すみれワールドは始まっていた。
お出迎えの笑顔、施術前の会話、施術前から人柄の良さは十分に伝わってきていた。
お風呂に入れば、そこにはウェルカムボードが設置されており、来店に対するお礼とともに、今日は楽しみましょうとの言葉。
シャワーを浴びながら施術の妄想を膨らませる。
(ちなみに、Ms.Violetさんの紙パンは、結構恥ずかしいです…w)

シャワーを終え、いざ部屋へと戻る。
すると…
そこには、衣装チェンジをして満面の笑みで待つすみれさん。
そう、Ms.Violetでは、一般的なメンエス店と比にならないくらい、衣装の種類がかなり豊富にあり、その日の気分に合わせて選ぶことができる。本当にたくさんあるので、すみれさんのオススメに任せるのも良いかもしれない。

当然、この日はMBをチョイス。
他の衣装ももちろん魅力的ではあるのだが、せっかくなら…と、すみれさんの肌とたくさん触れ合うことができる衣装が良いかなと…。

いよいよ、施術開始!

最初は、鏡に向かって胡座をかいた状態からスタート。
胡座から始まる施術はたまにあるが、いやいや、出だしから凄い。
私が座っている目の前で、すみれさんが自身の身体にオイルをドバドバ…ドバドバ…とかけはじめるのだ。
さっきまでの楽しく会話をしていたすみれさんとは一転、妖艶な眼差しに。
そのまま対面座位の状態になり、すみれさんの息遣いが耳元で聞こえてくるほどの密着状態で、オイルをぬりぬり…ぬりぬり…。
すぐ近くに、すみれさんの匂いが感じ取れる距離感にも興奮するのだが、目の前の鏡には、すみれさんの可愛らしい「桃」が踊っている。
出だしからこんな嬉しい視覚的サービスがあるとなると、この後どんなことになるのだろう…
見ない見ない、と思いながらも、意識とは裏腹に、ガン見してしまう(涙)

 

終始すみれワールドに没入。
こんな施術、他では受けられない。

うつ伏せ状態での施術でも、しっかりとすみれさんを堪能することができる。
終始鏡越しにこちらを気にして柔らかな視線を送り続けてくれるのだ。
言葉がなくても、こちらの反応を見ながら気持ちのいいポイントをしっかりと攻めてくれる。

オイルの施術が気持ちいいのは当たり前だが、身体の凝っている箇所はしっかりとした力加減で揉み解してくれるので、これがまた嬉しい。ちゃんとわかっている人の施術です。

その後もカエル足、横向きなど、どんな体制の施術のときでも、必ず鏡越しにこちらを見ながら、深ーく、深ーくすみれさんの手が入ってくる。

もう、最高かよ。

4TBでは、また鏡の目の前まで誘導され、「ちゃんと見なさい」と言わんばかりの状態に。
すみれさんがゆっくりと体制を変えながら、ありとあらゆる方向から攻めてくる。
4TBなのに、すみれさんの足に挟まれて……
前半戦だけでも、息切れ寸前の満足度です。。

(すみれさん、小悪魔な人だと思っていたが、かなりの悪魔でした…。

 

最後は絶景&絶頂の仰向け施術。
沼から抜け出せなくなる人(私です)、続出。

いよいよ後半戦の仰向け施術。
衣装チェンジの醍醐味は、やっぱり仰向けで直接見られる瞬間だろう。
すみれさんの綺麗なボディが、目の前に…

と思ったのも束の間、私の上にまたがった状態で、またもやすみれさん自身の身体にオイルをドバドバ…ドバドバ…
この様子が何かに似ていると思っていたのだが、ようやくわかった。
まるで「掛け湯」をしている姿にそっくりだ。
掛け湯と言っても過言ではないくらい、本当にドバドバとオイルをかけまくる。
その時のすみれさんの表情も、たまりません。

足元から順に施術をしていくのだが、この距離感がまたすごい。
すみれさん、顔がオイルでベタベタになってしまうよ〜と、こちらが心配になるくらい、身体だけでなく、すみれさんの顔までもが私の身体のすぐ近くにあるのだ。
これぞ本物のゼロ距離。
しかし、この体制でのSKB付近の施術は……色々と想像してしまう。

そのまま上半身の方へと手は流れ、すみれさんは私の下腹部へ着座。

あかんよ(汗)

色々と、あかん(苦笑)
ラストスパートは、本当にやばいです。
色々状況をわかりやすくお伝えしたいのは山々ですが……お察しください。。

そして、ご自身でぜひ体験してください。
絶対に後悔しない、と、宣言します。

ただただ、すみれさんの息づかいを耳元で感じ、すみれさんのぬくもりを下腹部で感じ……
だんだんとそれが激しくなり……

お時間です。

もう、他のお店に行けなくなるじゃん(涙)

 

常に予約困難なすみれさん。
「すぅ活」
のご予約は、ぜひ1週間前までに。

いや、本当に凄いセラピストさんに出会ってしまった。
冗談ではなく、他のお店に行けなくレベルの施術を体験した。
施術はもちろんだが、すみれさんのキャラクターが、個人的にどストライクでした。
全てが楽しく、全てが優しく、全てが愛に包まれた時間を堪能できました。

ホームページやSNSをチェックしてもらうとわかるように、すみれさんの予約は、常に満了状態。
基本的に、1週間前くらいには埋まってしまうとのことなので、ホームページをチェックの上、早めにご予約を。

半信半疑だった、すぅ活。
一度味わったら、あなたも沼から抜け出せなくなるはず。
ぜひ、ともに沼に堕ちましょう(笑)

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  2. 2

    Imusta -イミュスタ- “極液”使いのゴッドフィンガー。なめらかに絡みつくハイブリッド施術は予測不能な神業。Ayla(アイラ)さん

  3. 3

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  4. 4

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

  5. 5

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

最近の記事

  1. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

  2. 苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

  3. cherry b. -チェリービー- 大人の女性ならではの魅力と悩殺「I」ボディで、密着窒息骨抜き施術。江藤桜子さん

  4. 苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

TOP