Sun Flower -サンフラワー-(名古屋・新栄) 細身ふわふわボディ+超きわきわ施術。ひよさん

体験記事

Sun Flower(サンフラワー)
https://sun-flower.nagoya/
TEL. 080-9493-6449
営業時間 12:00〜翌1:00(最終受付 0:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 身長155cm程度。細身〜普通体型のルックスで、やわらか・ふわふわボディの持ち主。触れる部分がとにかく柔らかくて気持ちいい。笑顔も素敵で、無邪気に笑う可愛いセラピストさん。
MBオプションのかわいいOPIは……拝む価値ありです。
性格 とにかくよくお話をしてくれる上、よく笑ってくれる。その笑顔があどけなく、ほっこりとした気持ちにさせてくれる。男性の喜ぶ部分をよく理解しており、こちらの様子をうかがいながら、楽しんで施術をしてくれる、素敵な子。
施術 この店自慢の「ドバドバオイル」施術。最初からエンジン全開…。
無邪気な雰囲気ながらも時折見せる妖艶な表情ときわきわを緩急つけて攻めてくる技術には、悶絶必至。やわらかなボディを密着させながらの施術に、興奮が止むことはない。
訪問 2回以上(2021年5月現在)

 

出会った瞬間から可愛さ全開!無邪気な笑顔が印象的、ひよさん。

以前にもSun Flower(サンフラワー)の記事(やよいさんの体験記事)は書いたが、このお店には気になるセラピストさんがいっぱい。
今回は不思議ちゃんオーラ(?)もあり、なぜか気になって頭から離れなかった、ひよさんを訪問。
初回訪問〜2回目訪問までは、すぐだった。

それくらい、よかった。

もちろん、人によって様々だと思うので、これはあくまでも個人の見解だが、可愛くて、終始笑ってくれて、エロさもあり、優しさもあり…となると、またすぐ行きたくなってしまうのだ。
さっきまでこんな無邪気な子だったのに……と、皆さんも思い知ることだろう。
リピーターが多いのも、頷ける。
そう、わかってはいるが、男はバカな生き物なのである。

 

衣装チェンジオプションは、お忘れなく。

当然だが、今回も必須オプション「衣装チェンジ(=MB)」
NBもあるが…
小さなOPIでもMBは最高の眺めなのだ!
大きい方がと思っていたが、そうではないということを学んだ。
皆さんも、訪問時は衣装チェンジオプションをお忘れなく
(※衣装によって、金額が変わります)

MBオプションの良いところは、眺めももちろんだが、肌が触れる面積が大きくなること。
単純に、人肌は気持ちがいい。
なので、人肌をたっぷり味わいたいという人は、迷わずMBを選ぼう。

 

出だしからアクセル全開!!ドバドバオイル。

シャワー&着替えを済ませ、マットに横になる。
すると、すぐに温かいオイルが体いっぱいにかけられる。
これがサンフラワー自慢の「ドバドバオイル」施術

やよいさんの時にも思ったが、これだけオイルを使ってしまったら、原価もかなりかかってしまうのではないか…
と、勝手にお店の心配をしてしまうほど。
しかし、これがお店の方針とあらば、甘んじて受け入れる。
まるで掛け湯をしているような気持ちになれる、温かなオイル。

その大量のオイルを活かし、やわらかな手でスルスルっと滑らせるひよさん。
足元から、SKB付近まで、躊躇うことなく、潔く攻めてくる。
そう、これがいいんだ。
そして、ひよさんも、ガシガシした感じは全くない。
でも、ちゃんと深いところまで来てくれる。
個人的には、一番好きなタイプの心地よさ
あまりにも自然に来るもんだから、不意をつかれてビクッと反応してしまう。
そんな反応を見ながら、ひよさんは楽しそうに施術を続ける。

神セラピさん

 

MBでよかった…。仰向けはやっぱり絶景のオンパレード。

仰向けになると、MBオプションを選択してよかったと思える。
うつ伏せ状態ではあまり見えるタイミングがないが、仰向けになってしまえばこちらのものだ。
ひよさんは、小さいというわけではないが、巨○でもない。
でも、他の体験談にもあるように、MBからはみ出ている下乳が……
レッドカードもらうくらいの反則……。

こりゃ男はKOされますぜ。

さらに、躊躇なく騎○位のように跨り、お腹やデコルテあたりのマッサージ。
揺れるひよさん、、
刺激を受ける下っ腹。。
眺めも最高だが、触れる部分全てが最高で、至福の時間を過ごすことになるのだ
永遠に仰向け施術が続けばいいのに、、と思えるほど。

最後の最後まで、時間を余すことなく楽しませてくれたひよさん。
楽しい時間も、癒しの時間も、妖艶な時間も。
天性なのかもしれないが、すべてがしっかり盛り込まれており、本当に楽しく過ごすことができた。

 

新人セラピストさんも続々!

Nagoya+Plusには、他にも気になるセラピストさんは在籍している。
が、さらに新人さんも続々と入店している模様。
新人セラピストさんの中にも、さらに気になるセラピストさんが出てくるとなれば、行かずにはいられない。

ぜひ皆さんも一度体験してみてください。

Nagoya + Plus -名古屋プラス-(名古屋・新栄) ドバドバオイル+刺激的な攻め衣装! マッサージスキルも会話も◎! やよいさん

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP