Nagoya-Cupid -名古屋キューピット- 魅惑のボディ&濃密施術で心も身体もノックダウン。りなさん

体験記事

Nagoya-Cupid(名古屋キューピット)
https://nagoya-cupid.com
TEL. 070-8550-4616
営業時間 11:00〜翌3:00(受付 〜翌1:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 プロフィールにもあるように、まず目に飛び込んでくるのは…りなさんのOPI!Fです…!Tシャツが苦しそうにしているのがひと目でわかります。身長は一般女性程度、巨乳を持ち合わせていながらスタイルも良く、終始愛らしい笑顔で接客してくれる、素敵なセラピストさんです。
21歳という若さもあり、きめ細かで綺麗なお肌も最高です。
性格 とてもお話好きなりなさん。時間ギリギリまで、こちらが飽きないように楽しませてくれます。優しい声のトーンと、柔らかな言葉づかいが好印象。さらにふわふわのやわもちボディーに包まれたら…
言うことありません。
勝手な想像ですが…かなりのオジさんキラーです。
施術 メンズエステにおいて、「まだこんな天使のようなセラピストさんがいたんだ」と思えるような、メンズエステ好きにはたまらない、超密着オイルマッサージ。常にじーっと見つめ、こちらの反応を楽しみながら優しく全身をマッサージしてくれます。とにかく、優しさがすごい。そして、深さもすごい。さらに、ふわふわボディがすごい。りなさんの施術を十分に堪能するためには、衣装チェンジは必須かも…!?
訪問 1回以上(2022年1月現在)

 

“Fの衝撃”だけじゃない。心も身体も満足間違いなし。
メンエス界の天使のような、りなさん。

当記事では、初めての金山エリア(?)です。
金山駅周辺にもメンズエステ店は多数あり、その大半が駅からのアクセスも良好。
今回ご紹介するNagoya-Cupidさんは、金山駅を出たら徒歩3分ほどで到着する、好立地。

アクセスももちろん大事だが、当然一番肝心なのは、セラピストさん。
ホームページやTwitterでチェックしてはいたものの、いざ対面するとなると、やはりドキドキする…

ルームのあるマンションへ到着し、いざインターホンを押す。
すると、まず目に飛び込んできたのは、りなさんのたわわな“F”のOPI
主張がすごい。
もちろん、ボディだけでなく、お顔もとても可愛らしく、笑顔が素敵な好印象。
受け答えもとても丁寧で、声のトーンも落ち着いており、見た目は若いのに、どこか安心感がある。
やはり第一印象は大事ですね。
この1秒だけで、心を開きたくなりました。

まさに天使。。。

こういうセラピストさんに出会ってしまうと、通ってしまいたくなるので困ります。
(はい、必ずリピートします。。)

いや、それにしてもOPIの主張が終始気になります……

 

オプションの衣装チェンジはよりどりみどり。
密着を最大限に体験するなら……

料金は一般的で、高くも安くもないという印象。
下手にオプションが多数あるわけではないので、お財布事情が寂しいときでも安心。
オプションは衣装チェンジのみとなっており、料金は2,000円〜。
もちろん、必ずつけなければならないわけではないので、不要な場合はお断りください。

しかし…
りなさんの“F”を最大限に体験するなら、衣装チェンジは必須!
せっかくだから、少しでも拝まなきゃもったいない!

衣装もかなり多く取り揃えているので、その日の気分や好みに合わせて選ぶことが可能。
ただ、りなさんに聞いたところ、たいていのお客さんが選択するのは……

MB。

これ一択だそうです。
少々料金はかかりますが、それだけの価値はあり。

そりゃそうですよね。
あるとわかっていて、選ばないという選択はない。
もちろん、お財布に余裕があれば……です!

りなさんご本人も、MBを着るのが好きなようで、
なんと、プライベートでも全然着ますよ〜!とのこと!

え…

こんなの着てる人が海にいたら、困るやん!
顔見て話できんやん!
絶対TKBとしか目が合わんやん!
幸せやん!

……
といった会話をしながら準備をし、シャワーを浴びていよいよ、施術です。
(前置きがかなり長くなりました。しかし、それくらい会話も楽しむことができるセラピストさんということなので悪しからず。)

 

ルックスは凄かったが、施術はもっと凄い。
優しさが溢れてとまらない、そしてどこまでも深く潜っていく、密着ゼロ距離マッサージ。

いよいよマッサージ開始。
オイルは温めてられており、まるでかけ湯を体験しているような心地よさ。

うつ伏せから始まるが、頭上と横に大きな鏡が設置されているので、好きなだけ拝んでくださいとのこと(笑)
ただ、個人的にはこの鏡を見るのが苦手で…
恥ずかしいのと、首が痛くなりそうだから。。

でも、せっかくなので、要所要所は鏡をチラ見し、目が合っては妖艶な表情で微笑んでくれるりなさんを視覚でも楽しみながら、心地よい施術を受けます。

指圧も気持ちよく、「強さ加減は大丈夫ですか?」と聞きながら調整してくれます。

そして、オイルマッサージに入ると…
りなさんの優しい手に、うっとり。
そう、柔らかくて、最高に気持ちがいい。
程よく肉付きがあり、とても柔らかい!そして、優しい。

サワサワするだけのマッサージということではなく、力を入れる部分は力を入れ、繊細な箇所ではやさしく…。
このバランスが、本当に絶妙
鼠蹊部など、深くやってくださるセラピストさんは多いのですが、結構ガシガシやられて痛いことも多いので、ちゃんとその辺りを理解して施術してもらえるのは、本当に嬉しいです。

背面をくまなくマッサージし終えると、カエル脚、全身を使っての密着、4TBへと続きます。

全身を使っての密着では、耳元で
「……わかる?」
と囁いてくるりなさん。

えーっと………、わかります。
背中に目がついていなくても、その柔らかさの軌跡を背中に全神経を集中して味わいます。
いや、反則ですよ。

しかし、「こんなの、まだまだ序の口ですよ♡」と笑いながら話すりなさん。
オソロシイ………。

 

仰向け施術は桃源郷。
最高の眺めが目の前に広がる、パラダイスだった。

うつ伏せが終わり、いよいよ仰向けの施術。
ここからがMBオプションの醍醐味!

りなさん曰く、お客さんが視覚でも楽しんでもらえるように考えて動いているそう。
ちゃんとそこまで考えられるのは、素晴らしいです。

足元のマッサージから始まるものの、すぐにりなさんは視界に入ってきてくれる。
そう、りなさんの“F”がすぐ目の前を行ったり来たり!

もちろん、視覚だけではない。
膝を立てた状態でのSKB施術は、深いのなんの……。
SKBって、凄い。
改めてSKBの素晴らしさを教えてくれる、深く、そしてスローで優しい施術が続きます。

上半身のマッサージでは、SKB付近にしっかりと着席し、ド密着。
これでも終わらず、最後はまたもや全身を使って、りなさんが行ったり来たり。。

本当に、ヤバいです。

忠告しておきます。

ヤバいです。


こんな並外れた施術をする子が、実際にいるんです
Nagoya-Cupidに。

最後は、対面座位での背中のマッサージをして終了。
夢と現実の間にいるような、ふわふわした感覚で、あっという間にお時間です。

とにかく、無駄な時間が一切ない
始めから終わりまで、ずっと楽しむことができます。
久々に、感動して涙が出ました
りなさん、Nagoya-Cupidさん、ありがとう。。。

 

Nagoya-Cupidには、他にも素敵なセラピストさんが多数在籍!

金山駅から徒歩3分という好立地のNagoya-Cupidさん。
体験レポートはいかがでしたか?
他にも気になるセラピストさんが多数在籍しているようで、綺麗系から可愛い系まで、好みに合わせて行ってみたくなる、そんなお店です。
料金も良心的な上、夜の営業も長いようなので、ぜひ仕事終わりに癒されに行くのもオススメです。


   

店舗公式ホームページ

 

【退店済み】Nagoya-Cupid -名古屋キューピット- 絶対的彼女!最強ロリセラピストとの特別な時間に帰宅困難者続出の予感。まりさん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP