苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

体験記事

名古屋派遣リフレ 苺みるく
https://15miruku.online/top.php
TEL. 070-3609-1515
営業時間 13:00〜(受付 〜0:00)
店舗タイプ:派遣

 

キャスト情報

容姿 またまたお待ち兼ね、黒髪清楚系少女の入店!
スラッとした細身体型に、黒髪ロング。これはリフレ好きの男性諸君にとって吉報でしかありません。
キリッとした目元とは裏腹に、はにかむ笑顔が愛らしい、とてもかわいいピチピチ19歳。
性格 最初は少しツンツンしているのかな?と思いきや、話をしていくうちに、気づいたらフレンドリーになっているタイプ(笑)そして、ちゃんと優しい。
何より、スイッチが入ると………彼女からのイチャイチャが止まりません。。さっきまでの友だちみたいな雰囲気はどこへ??と思うほど、一気に変わるえまちゃんは、体験してみるべし。
プレイ

上述の通り、プレイに入ると一気にスイッチが入るえまちゃん。
今回は8月限定コスプレの浴衣も堪能しつつ、おなじみの「らぶらぶ♡水着コース」で混浴もしっかりと楽しませていただきました。
コスプレ衣装を楽しみに訪れる方も多いかと思いますが、それ以上にえまちゃんのイチャイチャする可愛さをぜひ体験してもらいたい。必ず来てよかった…と思ってもらえるはず。

訪問 1回以上(2022年8月現在)

 

これぞ本物の彼女感!?
スイッチが入ったらイチャイチャが止まらない。黒髪清楚系19歳、えまちゃん。

またまたやってきてしまいました…。
何回目の訪問だ、というくらい訪れていますが、きぃちゃんあこちゃんれなちゃんねるちゃんに続き、5人目の体験。
ここまで再訪するには、当然理由がある。
それは、お店にオススメされた女の子に間違いがない!
もしや、こちらの好みをお店の方が理解してるのかな?と思うくらい、本当にいい子が揃っているのだ。
オープン当初はキャストの人数が少なかったものの、女の子も続々と増え続け、それでも事前に予約が埋まってしまう子も続出。
いやー、素晴らしいですね。

そして今回は、またもやお店からオススメされた美少女に突撃。
細身で黒髪、そして笑顔が可愛い、ピチピチの19歳、えまちゃん。
苺みるくでは、入店間もないものの、リフレの仕事にも慣れており、とても楽しく働いているそう。

それにしても…
いざセーラー服を着てもらうと…
似合うのなんの。。

スラッとした体型も相まって、リアルJKと言われても頷いてしまうほどのクオリティ。
さらに、綺麗な黒髪も彼女のアイコンとなっており、今後人気が高まってきそうな予感。

苺みるく リフレ えまちゃん JK 19歳 名古屋 愛知

それでいて、会話もとても楽しく弾み、少し照れたような顔で笑ってくれるのが、こちらとしてもとても嬉しい瞬間だ。
ノリもよく、「こんなことして欲しい」「あんなことして欲しい」という要望も、案外すんなりと受け入れてくれるかも(⁉️)

このモザイクの奥を見せられないのが残念だが、めちゃくちゃいい!!!
勝手な解釈だが、これぞ男をその気にさせる目!!!

苺みるく リフレ えまちゃん JK 19歳 名古屋 愛知
苺みるく リフレ えまちゃん JK 19歳 名古屋 愛知

やはり、今時の若い女の子は、発育もいいし、末恐ろしい……(オジサン発言)  

 

今月限定で、浴衣もあるけど着てみたいな♡

……ということで、早速お着替えをお願いしてみる。
当然、普通の浴衣でこの丈の長さはないだろうと思いながらも、短い丈の浴衣からのぞく脚に、ついつい欲望を抑えられなくなりそうな私。

 

ねぇねぇ、はやくこっちにおいでよ♡

と、少しずつスイッチが入りはじめるえまちゃん。
まだまだこんなものではなかったが、こうして男は簡単にコロッといってしまうのだろうと、自分に抗うことなく素直に受け入れる。

苺みるく リフレ えまちゃん JK 19歳 名古屋 愛知

おいおい、さっきまでのえまちゃんと別人のようだぞ……
急に甘えたような雰囲気に……

でも、ここで乗らなきゃ男が廃るというもんだ。

苺みるく リフレ えまちゃん JK 19歳 名古屋 愛知

 

ねぇ、もっとくっつこうよ。
ダメなの?

これはあかん(涙)

完全にえまちゃんのペースになりつつある。
しかも、本当にスイッチの切り替えがすごいというか…ベッドに横になったとたん、イチャイチャえまちゃんに変身したかのようだ。

ここから先は……
もう皆さんのご想像にお任せするしか……
できなさそう……
です。。。

 

コスプレの種類も増えて、コスプレ好きの人も存分に楽しめる!
また、らぶらぶ♡水着コースなら、女の子と混浴までOKの最強プラン。

苺みるく リフレ えまちゃん JK 19歳 名古屋 愛知

何度も紹介しているので、わかっている方も多いと思うが、「らぶらぶ♡水着コース」では、水着コスのリフレ嬢との混浴を楽しむことができる。
今回は諸事情により水着姿の撮影は行なっておりませんが、追加オプションでマイクロビキニなどにもお着替えしてもらえるので、少々値段は高くなるが、圧倒的にコスパが高いコースだと思ってる。

コース選択は、目的によっても変わってくるとは思うが、あれもこれも試したい方であれば、ぜひオススメです。

 

レベルの高い女の子が揃う、苺みるくさん。 ここに掲載してきた女の子たちは、本当にオススメしかいません。

今回、苺みるくで5人目の体験をさせてもらったえまちゃんをはじめ、何度も言うことになってしまうが、本当に素敵な子ばかりが揃っている。
そして、それぞれにちゃんと個性があり、それぞれの良いところがあり、それぞれに楽しみ方がある。
メンズエステでもリフレでも同じことかもしれないが、意外と個性がないと感じる店舗や女の子も当たり前にいたりする。
とにかく、今回のえまちゃんとの素敵な出会いに感謝しつつ、また訪問したいと思う。

 

店舗公式ホームページ

 

苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP