【退店済み】YELLOW HEART -イエローハート-(名古屋・栄)可愛さと色気が止まらない! 花咲さん

体験記事

YELLOW HEART(イエローハート)
https://yellowheart-nagoya.com
TEL. 080-4542-3274
営業時間 11:00〜翌2:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 可愛さと綺麗さを兼ね備え、笑顔も素敵なセラピスト。
性格 明るくてかわいいだけじゃない。オイルマッサージ中は妖艶な空気をつくり出し、癒しと興奮をバランスよく味わうことができる。
施術 指圧中は楽しく会話をしているかと思うと、オイルマッサージに入ると豹変。耳元で聞こえてくる吐息と相まって興奮度は最高潮に!毎回違う施術を心がけ、客を飽きさせないという。
訪問 3回以上(2021年2月現在)

 

初めてがいっぱいだった、花咲さん

名古屋・栄「YELLOW HEART」花咲さん。
以前にも当店を利用したことはあったが、とにかく花咲さんはホスピタリティに溢れるセラピストだと感じた。
それだけでも高評価だが、もちろん施術も満足度が高く、ついついまた来たいと思わずにはいられない、そんな空気感で帰路に着くことができるだろう。

 

あたたかな湯船と手書きメッセージがお出迎え

何に驚いたかって、寒い中訪れた私に、温かなお湯を張った湯船が待っていたこと。
これは賛否あるかもしれないが、少し外を歩くだけでも寒い季節に、少しでも湯船に浸かることができるのは、とてもありがたい。さらに、アメニティを置いたカウンターには、手書きのお礼のメッセージが添えられていた。敢えて主張するでもなく、さりげなく。ここがまたいい意味であざとい。

 

指圧・ストレッチ〜オイルマッサージは、人が変わったかのような変貌を遂げる

最初は指圧・ストレッチから。
もちろんこれも気持ちがいい。
さらに楽しく会話も展開してくれる。
ここまでの行程で、初めて訪れる人でもかなり心が開けるのではないだろうか。

驚くべきは、オイルマッサージに入った途端に人が変わること。
さっきまで談笑していた花咲さんの口から漏れてくるのは、楽しい会話ではなく「エロ」の雰囲気をガッツリ感じられる官能的な吐息である。
一つ一つの動作をするたびに溢れる吐息。

エロい!!!

技術だけでなく、空気でメンエスの魅力を最大限に引き出してくれる、これまた私にとっては初めての体験である。
遠くから聞こえて吐息、耳元で漏れるような吐息、手の動きと合わせて聞こえてくる声に、思わずボルテージも上がってしまう。
徐々に徐々にそのエロさも全開になり、「キワキワSKB攻撃」+「とろんとした瞳攻撃」+「吐息攻撃(言葉責め?w)」の三種の神器を使いこなす花咲さん…惚れてまうやろ〜〜〜!!!

最後は我慢も限界に………
と思ったところでお時間。

https://menes-nagoya.net/wp-content/uploads/2021/02/therapist.png
セラピスト

今度はもっと気持ちいいマッサージしようね…♡

という意味深な捨てゼリフを残して終了。


………もっと?今日より?

………………生きて帰れるかな?

 

 

総合評価が高すぎた花咲さん。

とにもかくにも、花咲さんには色々と初めての体験をさせてもらった。
本人曰く、何回も来てもらうのに同じマッサージではつまらないでしょ?とのこと。
そのため、自身もメンズエステに通い、技術を磨いているのだそう。
勉強熱心な花咲さんだからこそ楽しめることがあるのかもしれません。

通うごとに、知らない花咲さんの一面を見ることができるのも、楽しみの一つになる予感。
ただし、人気セラピストさんにつき、急に予約を入れようと思ってもタイミングが合わないことも多々あり。
興味がある人は、早めの予約がオススメです。

 

YELLOW HEART -イエローハート-(名古屋・栄)その目と体で体感せよ!魅惑ボディ × 大胆施術 × とびきり笑顔!紗倉さん

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2021.02.28 4:06pm

    花咲さんは、面白い!けど、施術はセクシー!
    その両方を持ち合わせてるから、通って楽しいセラピさんだと思う

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP