Imusta -イミュスタ- “極液”使いのゴッドフィンガー。なめらかに絡みつくハイブリッド施術は予測不能な神業。Ayla(アイラ)さん

体験記事

Imusta(イミュスタ)
https://imust777net.wixsite.com/my-site
TEL. 070-8348-6122
営業時間 11:00〜翌3:00(受付 〜翌1:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 SNSから想像していたAyla(アイラ)さんとは、いい意味で違ったというのが第一印象。くりくりの瞳と満面の笑顔で笑ってくれるアイラさんは、綺麗とも可愛いともとれるセラピストさん。実際対面するとそんなに小ささを感じないのだが、実は低身長なアイラさん。しかしその身長とはギャップのある豊満なOPI(E!)がまた、男心をくすぐるだろう。
性格 一言で表現するなら「不思議ちゃん」。直接お会いするまでは、かなりチャキチャキとしたセラピストさんなのかと思いきや…言動が面白すぎて、こちらまでつい明るくなってしまう、伝染力のある明るい性格の持ち主でもある。施術中も終始何かしらの言葉を発している(擬声語?w)が、きっと愛情を持って一所懸命に施術をしているからこそ、溢れ出てしまうものなのだ…と捉えておこう。
施術 ひたすら一所懸命に、相手の気持ちいいことを考えて施術をしているのが伝わってくる施術。とにかく時間いっぱい休むことなく、アイラさんの攻撃(施術)は続く。攻めに弱いタイプの方は、途中でノックダウンする可能性も……
タイトルにも書いたように、まさに「予測不能」な動きをする彼女の施術は、言うなればハイブリッド施術。1つの動きの中で、かならず2つ以上の動きをするような施術は、まさに「こんなの初めて…」です。。
特筆すべきは、アイラさんの手というより「指」がしなやかで、どこを攻められてもめちゃくちゃ気持ちがいいです。
訪問 1回以上(2022年4月現在)

 

「極液」使いの不思議ちゃんセラピスト、Ayla(アイラ)さん。
お客様を思う心のこもった施術は、まさに予測不能な未体験ゾーン。

最近、素敵なセラピストさんに出会えることが多くなってきた。
ただ、一様に皆が同じ視点で素敵なわけではなく、それぞれに個性があり、セラピストさん自身の努力や才能が見られ、比較できるものではない。
そんなセラピストさんに、今回も出会うことができた。
名古屋は栄を拠点に個人店として営業されている、Ayla(アイラ)さんだ。

Aylaさんは、SNSで見かけていたので、なんとなく気の強そうな感じのセラピストさんだろうという想像をしていた。
しかし、ドアを開けて1分後にはそのイメージは全く違うものだったと知る。
キレイともカワイイともとれる容姿に、物腰柔らかで丁寧な振る舞い、そしてなにより笑顔が素敵。
(OPIにも結構目がいっちゃいます……汗)
それでいて、なんか喋りが面白いというか、可笑しい。
俗に言う、「不思議ちゃん」だ。

例えがいいか悪いかはわからないが、メイドカフェで働いてそうな感じ!という印象。
不思議な空気感があって、なぜかこちらがほっこりと笑顔になれるような話し方と雰囲気を持ち合わせている。
この時点で、「はじめてだけど、楽しい時間を過ごすことができそう!」と確信した。

こちらのImusta(イミュスタ)では、コース料金内にパウダーやホイップオプションが含まれているので、コース料金以外でかかるお金と言えば、衣装チェンジくらい。
だから、追加でお金がかかるんじゃないか…とビクビクすることもなく、安心して楽しめる
せっかくなので、衣装チェンジオプションをつけ、衣装はAylaさんにお任せ……

会話とお茶を楽しんだところで、いよいよ準備へ。

 

不思議ちゃんセラピストAylaさんの施術はまさに不可思議!
「どうなってるの!?」連発の施術が、マシンガンのように押し寄せる。

いよいよ施術開始。
対面座位で始まる施術は、最初からAylaさんを近くで感じることができ、客としてはとても嬉しい◎
セラピストさんの香りが近くにあるだけでも幸せだが……豊満なOPIが目前にあると、ついつい目を見開いちゃいます…よね(汗)

次に仰向けになると、Aylaさんの股間に頭を乗せるような体勢で上半身の「極液」攻撃がスタート。
この体勢になると、否が応でもセラピストさんのOPIが顔面に押し寄せてくる
極液のねっとりぬるぬるしたオイルでデコルテから下腹部までをやわらかな手つきで癒されながら、顔面はOPIに押し潰される…
これを至福の時間と言わずになんと言うのだろうか。

極液の効果もあるのかもしれないが、Aylaさんの指のタッチがやわらかで、めちゃくちゃ気持ちいいのだ
そして、次から次へとまるでマシンガンのように男の弱い(嬉しい)ところをついてくる。

初っ端からめちゃくちゃ激しい。

こんなペースで攻められて、最後までもつのだろうか…という心配を、ものの10分ほどで考えてしまうほどの攻撃力。
顔はOPIで窒息しそうになり…下腹部とB地区はやかわらかな指で何度も何度も攻撃を受け……

本当に、ヤバいです。

それでもAylaさん本人は疲れる素振りもなく、「ふにゃふにゃ〜♡」などと謎な言葉を発しながら、楽しそうに施術を続ける。
(サイボーグか…?)
もちろん、嬉しいが9割だが、自分を制するのに必死になる自分もいる(汗)

これは、凄いZO…

 

何をどうしたらこんなことになるの…!?
身体中のあちこちを使った贅沢施術は、お値段以上!

休むことを知らないAylaさんの施術は、こちらの様子を気にすることなく続く。
頭上からするする…っと下半身の方に移動するAylaさん。
すると今度は目の前に綺麗な桃が
絶景です………(感謝)

ちなみに、2回目以降の訪問の場合は、Aylaさんの下着を「T」に変更することも可
この絶景を数倍楽しむこともできるのだ。

そんなこんなで、視覚で楽しむこともできるのだが、それ以上にヤバいことが起こっている。
いや、何が起こっているのかわからない。
手で太ももをマッサージされているかと思いきや、違うところもものすごーく攻撃されているのだ
文章では伝わりづらいかもしれないが、とにかく、「なにこれ!」という感覚が終始続く。
どこを使って何をされているのか、全くわからない
Aylaさんのカラダのあちこちを使って、こちらのカラダのあちこちを気持ちよくされている。
一つの動きの中で2ヶ所も3ヶ所も同時にマッサージを行う、まさに至れり尽せりの施術だ。

これが、本当に苦しい…(嬉しい)。

やわらかなAylaさんのカラダだからこそ、その気持ちよさが数倍にもなるのかな…と考えながら、頭は真っ白になっていく。

前半戦だけでこれだけ悶絶させられるようなペースでの施術は、過去一かもしれない

 

終始休むことを知らない密着ゼロ距離攻撃にノックダウン寸前。
それでもなぜか元気をもらえる、まさに不思議な施術は続く。

内容が濃すぎて、何を書いていいかわからなくなるような凄さの施術を続けるAylaさん。
いや、ここまででも十分過ぎるだろうと思える情報量なので、実際に体感してもらいたい

この後のうつ伏せ、カエル足、横向きなど、どの体勢の時でも、常に全力で楽しませてくれる。
「Aylaさん、自分の彼女かな?」と思いたくなるような距離感と真心で接してくれるのだ
幸せ過ぎる。

極液のとろとろ感も相まってか、まるでカラダの上を泳いでいるかのように縦横無尽に動きまわるAylaさん……
うつ伏せ状態なのに、こちらのカラダの下側まで手が伸び、あっちもこっちも気持ちよくさせてくれるAylaさん……

もう、限界です…

これだけカラダはヘトヘトになるくらい骨抜きにされるのに、なぜか元気をもらえる。
Aylaさんの性格やお客さんを思う気持ちが、こちらを楽しくさせてくれるのだろう。
当然、人によって合う・合わないはあるとは思うものの、Aylaさんの施術を受けて嫌な気持ちになる人や、損した気分になる人はいないだろう。

それくらい、施術が気持ちいいのはもちろん、心までとろけるような気持ちにさせてくれる。
まさに夢見心地のような感覚だ。

 

最後の1分まで全力で駆け抜ける。
愛のこもった施術に再訪を約束。

何度も言うが、本当にすごい。
ここまで全力疾走で駆け抜ける施術を体験したのは、おそらく初めてだろう。
当然、セラピストさんによって考え方は違うし、強みも違うし、コンセプトも違う。
だから、これが正解というわけでもないが、この施術は、お客さんへの愛がないとできないだろうと感じた。

体力的にとか、そういう次元の問題でなはない。
距離感、会話、技の数々。
すべてにおいて素晴らしいなと感じた。

最後の仰向け施術は……
もちろん、ノックアウトです。。。
言葉もありません。

ただ、毎回同じ施術で飽きられないようにと、最後の施術も2回目・3回目と、違う技を用意しているのがまたすごい。

果たしてどんな凄技にやられるのか……
皆さんも楽しみですね♡w

楽しい時間を過ごさせてくれたAylaさん、本当にありがとう。
最高でした。

必ず、また来ます…

皆さんも、もう少しの時間しかAylaさんの施術は体験できないので、今のうちにぜひ体験しに行ってみてください。

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  2. 2

    Imusta -イミュスタ- “極液”使いのゴッドフィンガー。なめらかに絡みつくハイブリッド施術は予測不能な神業。Ayla(アイラ)さん

  3. 3

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  4. 4

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

  5. 5

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

最近の記事

  1. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

  2. 苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

  3. cherry b. -チェリービー- 大人の女性ならではの魅力と悩殺「I」ボディで、密着窒息骨抜き施術。江藤桜子さん

  4. 苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

TOP