Black Mermaid -ブラックマーメイド-(名駅・栄)可愛さ・密着施術ともに大満足!ゆめなさん

体験記事

Black Mermaid(ブラックマーメイド)
https://21black-mermaid.com
TEL. 070-3822-1423
営業時間 11:00〜翌3:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 キレイなタイプと言うよりは、可愛いタイプ。スレンダー体型で、細身好きな方には◎。表情から妖艶な雰囲気が伝わってくる。
性格 最初は口数の少ない静かな子というイメージだったが、通うにつれて実は明るくてテンションが高い一面も見えてくる。熱心に新しいことを追求するタイプと思われるので、通い続けていても楽しみが続く。
施術 エロ限界のオイルマッサージが得意。最初からキワキワを攻めてくるタイプの施術。客の反応を見ながら徐々に攻撃の加減を増してくる。
訪問 5回以上(2021年2月現在) ※他店で通っていた回数も含む

 

通うごとに楽しみが増すセラピスト・ゆめなさん

名古屋・栄、名駅(則武)の「Black Mermaid」ゆめなさん。Black Mermaidさんは、名駅(則武)にもルームがあり、出張で名古屋に訪れた方にも利用しやすい、フラッと立ち寄れるありがたいお店。ゆめなさんには、実に5回以上通っている私。一番最初に施術をしてもらった時には、あまり会話がはずまなかった(おそらく私のコミュニケーション力がゼロだった)が、その施術は本物で、すぐにリピートしたいと思い、その日のうちにもう一度訪れたのを覚えている。可愛らしい容姿もそうだが、やはりその施術が魅力的だったのである。
数回同じセラピストさんに通っていると、毎回同じような施術に飽きてしまうことはないだろうか。ゆめなさんは、どうやったらお客さんが喜ぶかを考え、いつも新しい技を披露してくれる、そんなセラピストさんの一人だと思う。

 

客の反応を楽しみながらジワジワ攻める、生粋のエロ策士。

冒頭にも書いたように、個人的には口数が多いタイプではないと思う。もちろん、慣れたお客さんに対しては気さくに会話をしてくれるが、どちらかと言うと寡黙にジワジワ攻める、まさに技術で見せるタイプのセラピストさん。指圧もそこそこに、オイルマッサージが始まるや否や、すぐにエロポイントまで攻めてくる。そう、ただ淡々とこなしているのではなくこちらがピクピク反応しているのを見ながら、攻撃の加減を楽しんでいるのだ。なかなかの策士であり、エロを知り尽くしているタイプの女性とうかがえる…。時々聞こえてくる「フフッ」という声は、まさにゆめなさんの性格を表している。

 

もちろん密着も◎。期待を裏切らない真面目なエロさ。

マッサージ施術中の密着も、もちろん大胆そのもの。常にセラピストの体温を肌で感じられるのは、客としては一番嬉しいことである。SKBも、4TBも、カエル足も、キワキワも、常にゆめなさんの体温を近くに感じることができる。ドキドキもそうだが、通うにつれて安心感に包まれるような気持ちになるのは、なぜだろう。技術云々ではなく、彼女自身が生まれつきに持ち合わせた“才能”かもしれない。真面目にエロく、客を喜ばせてくれる。まさにメンズエステに求めるものをしっかりと心得ている。

 

他のセラピストさんも魅力的!

Black Mermaidさんでは、ゆめなさん以外のセラピストさんにはまだ入ったことがない。
しかし、ホームページの写真を見ている限り、美人なセラピストさんが多く在籍している様子。見ているだけで、ついつい電話してしまいたくなるような女性がいっぱい!
値段的には、120分で24,000円と少々高めの設定ではあるが、早割りや新規割りを利用してぜひ利用してみて欲しい。新人さんも続々入店しているようなので、チェック必至!


 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

    • 匿名
    • 2021.02.13 6:14pm

    ここのお店、気になってた。新人も気になる。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP