ESORA -エソラ-(名古屋・東区 高岳)リピート必至!?メンエス初心者とは思えないポテンシャルの持ち主。キミナさん

体験記事

ESORA(エソラ)
https://esoranagoya.com
TEL. 090-7687-7196
営業時間 11:00〜翌3:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 ホームページのプロフィール欄には「菊川怜」似と記載がある。言われてみればそんな気もしないでもないが…笑顔が素敵だと感じさせてくれるセラピストさん。程よくやわらかな肉付きもあり、メンズエステを楽しむにはとても良い◎
性格 性格とは違うかもしれないが、とにかく相手が喜ぶことをやってあげようと考えているのだろうと思われる。臨機応変というか、客が好きな施術や体勢を聞きながら柔軟な対応をしてくれる印象。
施術 とにかく楽しみながら施術をしているキミナさん。「性格」でも書いたが、客に寄り添う施術を行ってくれる。そして、もちろんエロさも忘れない。デビューしたてとは思えないポテンシャルの持ち主。今後の伸びしろにも期待大。
訪問 2回以上(2021年3月現在)

ESORA -エソラ-(名古屋・東区 高岳)エロボイスで囁き続けてくれるアイドルセラピスト!ミナさん

 

これが初めてのメンエス??男の喜ぶことを心得ているキミナさん。

名古屋・東区泉(高岳)の「ESORA」、今回は新人セラピスト(2021年3月現在)のキミナさん。以前、ミナさん(名前がややこしくてごめんなさい)の記事の文末にも書いたが、ESORAには気になるセラピストさんがたくさん在籍していて…気になっていても、タイミングもあるし、なかなか全員に入ることができない。

今回、たまたま時間の都合でオススメされたキミナさんだったのだが、新人さんということもあり、内心はちょっと敬遠していたのだ。特にメンエス初体験のセラピストさんは、その技術や施術の差が激しいという認識があるので、個人的には多少の経験を詰んだセラピストさんが好みである。

そんな私の考えを一蹴させてくれたのが、キミナさんだった。
メンズエステ自体初めてで、さらにまだ経験も浅いと語っていた彼女。
しかし、本当にこれが初めてのメンエスか???と言いたくなるくらい、よかった。

よかったという言葉は軽く感じてしまうかもしれないが、一言で「よかった」。
客(男)を喜ばせるため、自分に何ができるか、客が何を求めているかを聞きながら、考えながら対応ができる、そんなセラピストさんだと感じた。

初心者だからできることかもしれないが、「どんな体位(たぶん体勢w)が好きですか?」と聞いてくるセラピストさんは初めて出会った。

 

丁寧且つエロを忘れない、絶妙な施術。

キミナさんは、距離感が上手だと感じた。
まず、最初の挨拶もとても丁寧。これってあまり関係ないと思うかもしれないが、人となりが出るところだと思う。

いざ施術に入っても、キミナさん自身が一つひとつ客の反応を楽しんでいるように感じられた。
こちらがピクッと反応すれば、嬉しそうに「フフッ♡」と笑いながら更に攻めの手を強める。

さらに、

https://menes-nagoya.net/wp-content/uploads/2021/02/therapist.png
セラピスト

どんな体勢が好きですか?
好きな施術とか、こういうのして欲しいとかありますか?

と、自分の施術のレパートリーだけで挑むのではなく、客のリクエストもしっかり確認してくれる。

あまり施術の内容は書かないが、立ち膝状態でのSKBマッサージだったり、仰向けでは下腹部へまたがってのデコルテマッサージなど、初心者とは思えない施術内容を楽しむことができた。

「こんな子が、こんなことを…」という罪悪感も味わいつつ、それでもしっかりと身を任せられる、そんなセラピストさん。

 

手技だけじゃなく、言葉(声)は大事。

以前のミナさんもそうだし、他記事で書いている他店のセラピストさんもそうだが、とにかくみんな、上手に囁いてくれる。
料理の味は視覚が7割とも8割とも言われるが、メンズエステも手技だけでなく、言葉や空気感がすごく大切だと感じる。
それがうまいセラピストさんは、本当に二人きりの世界に入り込ませてくれるし、それをまた楽しみたいと思うことができる。ON(エロ?)/OFFスイッチの切り替えみたいなのが上手なセラピスとさんは、個人的には大好きである。
そして、そんなセラピストさんに会える確率が高くなってきたのは、全体的にそういうセラピストさんが増えているってことなのか?と思ったり。

とにかく、キミナさんも声掛けや言葉での楽しませ方も素敵だなと感じたということ。

 

まだまだ素敵なセラピストさんがいっぱい!

やっぱりESORAにはポテンシャルの高いセラピストさんがたくさんいる印象。
本当に出し惜しみをしている部分もあるが、とにかくいい子にしか当たったことがない。
もちろん、セラピストさんそれぞれに特徴があって、いいところもそれぞれに違う。
だからこそ通って楽しいのだ。

ぜひ皆さんもESORAを体験してみてください。

 

ESORA -エソラ-(名古屋・東区 高岳)エロボイスで囁き続けてくれるアイドルセラピスト!ミナさん

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

    • たろ
    • 2021.03.16 7:10pm

    凸したけど、ふつうによかった

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP