【退店済み】Fontaine -フォンテーヌ-(名古屋 高岳・丸の内)可愛さ、笑顔、技術…どれも最高の一言。まりこさん

体験記事

Fontaine(フォンテーヌ)
https://fontaine-nagoya.com/
TEL. 080-3287-0707
営業時間 12:00〜翌3:00
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 とにかく可愛い×綺麗。抜群なスタイルと超がつくほど小顔の持ち主。とにかく素敵な笑顔と目力にやられます…。
性格 とても話しやすく、終始楽しく会話を楽しむことができるセラピストさん。客が喜ぶ距離感をすごくよくわかっていて、小悪魔か!と言いたくなること間違いなし。いい意味で、本当に客泣かせです…
施術 「強さ大丈夫ですか?」「体勢辛くないですか?」「辛くないですか?」と、常にこちらのことを気遣う声掛けをしてくれる。もちろん施術は申し分なく、サワサワも、キワキワも、とにかく絶妙な施術を体験できます。
訪問 2回以上(2021年3月現在)

 

まさに恋人感覚!?いや、恋に落ちる。
可愛さ、笑顔、技術…どれをとってもパーフェクト、まりこさん。

名古屋は高岳・丸の内にルームのある「Fontaine(フォンテーヌ)」。
久しく訪問していなかったメンエス店だったが、とにかくいつも頭の片隅に行きたいという気持ちがあった。
それもそのはず、とにかくホームページを見ると、綺麗なセラピストさんばかりが並んでいるからだ。

今回はそんなFontaineから、まりこさんをご紹介。
他セラピストさんの紹介も後日していきたいと思うのだが、どうしてもまりこさんを紹介したかった。
とにかく最初から、恋に落ちる。いや、恋に溺れてしまう。

最初はたまたまタイミングが合って入っただけだった。
だが、人生タイミングはこんなに大切なのか…と思わされた。

出会った瞬間、本当にその綺麗さ、可愛さ、どちらも兼ね備えた容姿。
さらに超小顔から溢れんばかりの笑顔、そして独特な声色もたまらない。
施術前からパーフェクト。
とにかく一緒の空間にいられるだけで幸せと思わせてくれる、選ばれしセラピストさん。

 

サワサワも、キワキワも。
こんな綺麗なセラピストさんに弄ばれる悦びが続く。

綺麗なセラピストさんに当たると、嬉しい反面、少々複雑な気持ちになる。
「え、こんな綺麗なセラピストさんでも、満足いく施術をしてくれるのだろうか…」
など、色々と考えてしまうからだ。

もちろん、美人セラピストさんでも最高の施術をしてくれる人がほとんど。
だけど、なんとなく、最初は疑いの気持ちから入ってしまう。

しかし、そんな不安も一瞬で払拭してくれた。
最初は全体を揉み解しながら、何気ない会話を楽しむ。

しかし、オイルマッサージに入ると、まりこさんのスイッチが入る。
ロングストロークで足元から流し始めたかと思うと、敏感なところへと近づくと、優しく、そしてエロく。
こちらの反応を見ながら、時折「フフフッ♡」と嬉しそうな笑みを浮かべるのだ。
さらに反応を楽しむように、ひたすら攻撃を続けてくる。

このバランスと言いますか、エロと技術が本当に絶妙なバランスでやってくる。
これがたまらない。

カエル足も、四つん這いも、肩周りの施術も、うつ伏せの施術だけでも常に近い距離感で、
「あれ、もしかして恋人同士だっけ…」
と、気持ち良さだけでなく、心の中まで満タンに満たしてくれる施術が体感できる。

とにかく、まりこさんに全てを委ねるのみ。  

 

終始大満足。即リピ決定。

仰向け施術でも、お腹にまたがってのデコルテ周りのマッサージや、添い寝スタイルでのSKBマッサージなど、うつ伏せでは見られなかったまりこさんの表情を細部まで見ながら楽しむことができる。

もはや、天国…。

何度も言うが、とにかく距離感がすごくいい。

近い。

こんな美人セラピストさんが。

そして、いい意味で、悪い。

まさに小悪魔中の小悪魔。

こりゃ即リピ決定ですよ、皆さん。。。

どハマり注意です…  

 

他にも美人セラピストさんが多数在籍のFontaine!

冒頭にも書いたが、Fontaineは美人セラピストさんが多い印象。
他のセラピストさんもそうだが、とにかくキレイでステキな方に出会う確率が高い。
まだ私も行くことができていないが、気になるセラピストさんも在籍している。

ぜひ皆さんもFontaineを体験してみてください。  

https://menes-nagoya.net/2021/05/01/fontaine-%e3%83%95%e3%82%a9%e3%83%b3%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%8c-%ef%bc%88%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b-%e9%ab%98%e5%b2%b3%e3%83%bb%e4%b8%b8%e3%81%ae%e5%86%85%ef%bc%89%e9%87%91%e9%ab%aa%e5%a6%b9/

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP