2021年3月度 愛知・名古屋のメンズエステ店体験記事まとめ 〜ステキなセラピストさんありがとう〜

3月は、自身の体調不良も重なり、思ったほどメンズエステに通うことができなかった。
それでも、週1〜2回は通った。

そして、以前の記事(2月・3月で行きたいメンズエステ店・セラピストさん)にも書いたセラピストさんも、半分くらいはお会いすることができた。
本当に会いたいと思っていたセラピストさんだけに、本当に会えたときの喜びは大きかった。

ある意味、SNSやホームページの中で見ているセラピストさんは、私の中では「会いに行けるアイドル」みたいな感じで、会ったときはもちろん、会うまでの時間もとても幸せである。

そして、早く記事を書きたいと思うのだが、私の中のルールとして、「2回以上通った(リピートしたくなる)セラピストさんのみを紹介」としているため、実際に記事にするまでには時間がかかってしまう。

それでも、ステキだと思えるセラピストさんを、私なりの目線で伝えられたら…と思っている。

 

これからも変わらず、私自身が良いと思えたセラピストさんのみを厳選して書くことにこだわりを持っていきたいと思う。
それでは、2021年3月度の体験記事まとめです。

 

極潤 ななさん

https://menes-nagoya.net/2021/03/11/%e6%a5%b5%e6%bd%a4%ef%bc%88%e5%90%8d%e5%8f%a4%e5%b1%8b-%e6%a0%84%e3%83%bb%e5%90%8d%e9%a7%85%ef%bc%89%e5%85%83%e7%a5%96%e3%83%89%e3%83%90%e3%83%89%e3%83%90%e7%b3%bb%e2%81%89%ef%b8%8e%e3%82%aa%e3%82%a4/

 

ESORA -エソラ– キミナさん

ESORA -エソラ-(名古屋・東区 高岳)リピート必至!?メンエス初心者とは思えないポテンシャルの持ち主。キミナさん

 

Fontaine -フォンテーヌ– まりこさん

【退店済み】Fontaine -フォンテーヌ-(名古屋 高岳・丸の内)可愛さ、笑顔、技術…どれも最高の一言。まりこさん

 

以上、2021年3月度のオイルマッサージ体験セラピストさんの記事でした。
春は出会いの季節です。
4月もステキな出会いを求めて、セラピストさんに会いに行きます。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP