愛知・名古屋の行きたいメンズエステ店・会いたいセラピストさん(2021年5月・6月編)

愛知・名古屋のメンズエステ店のレポートを書き始めてから、今まで以上にどんなお店があるんだろう、どんなセラピストさんがいるんだろうと気にしながら検索するようになった。

Web検索やまとめサイトでの検索はもちろん、やはりSNS(Twitter)を使ってこまめに更新しているセラピストさんは、メンエス店を探している男性からしてもヒットしやすく、ホームページを見るよりも、どんなセラピストさんなのかを深く知ることができるので、ありがたい。

特に細かな言葉遣いやお礼の書き方、写真の撮り方など、人それぞれの特徴が如実に出てくるように思われる。

 

とりあえず、5月・6月中に会ってみたいセラピストさん備忘録!
※既に通っている・リピートしているセラピストさんは除く(見てくださっている方々にはわからないですが…)

 

JiLL STUART(ジルスチュアート)

http://jill-spa.com/
●ゆずさん

 

Yellow Heart(イエローハート)

https://yellowheart-nagoya.com/
●乙梨さん

 

RICHI AROMA(リッチアロマ)

http://richaroma.nagoya/
●菜月さん

 

Up to you(アップトゥーユー)

https://uptoyou007.com/
●もえさん
●結香さん

 

クラシオン

https://curacionme.wixsite.com/-site
●音さん

 

R&LONA(アールロナ)

https://r-lona.ap2hp.com/
●まりんさん

 

ENCORE(アンコール)

https://encore-nagoya.com/
●ゆずさん

 

Nagoya + Plus(名古屋プラス)

https://nagoya-plus.nagoya
●みくさん

 

OFF-WHITE(オフホワイト)

https://www.offwhite758.com
●益若さん

 

 

 

以上、個人的に5月・6月で新規開拓したいお店・セラピストさんでした。
その他オススメセラピストさんやお店があれば、ぜひTwitterでDM等いただけると嬉しいです。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP