【退店済み】RICH AROMA -リッチアロマ-(名古屋・栄) こんな逸材が名古屋に…!激カワ10代セラピストによるギャップ満載の施術がスゴい。百瀬さん

体験記事

RICH AROMA(リッチアロマ)
https://www.richaroma.nagoya/
TEL. 052-684-5999
営業時間 11:00〜翌5:00(受付 10:00〜翌3:00)
店舗タイプ:店舗型

 

セラピスト情報

容姿 身長156cm(プロフィール掲載情報)。細身体型ながら、程よく柔らかさがあり、可愛らしいアイドル系のセラピストさん。笑顔も素敵で、無邪気に笑う可愛いセラピストさん。細すぎず、施術の際の密着がとても心地よいです。ちょっぴり恥ずかしそうにはにかむ様子に、まだ10代という初々しさを感じます。
性格 初めての来店時にも、気さくに話しかけてくれ、こちらがほっこりするような気分にさせてくれるセラピストさん。それでいて、どこか恥ずかしそうにしながら話す様子に、ドキドキしてしまいます…。
施術 とにかく、驚きの連続……百瀬さんの良さは、入ればわかります。 10代という年齢、経験の長さを考えても、「こんな施術を……!?」と疑ってしまうほどのテクニックの数々。そして、常に密着も忘れず、終始百瀬さんのぬくもりを感じることができます。 序盤の雰囲気と、途中からの色っぽい雰囲気への変化は…… ぜひご自身で体験してください。
訪問 2回以上(2021年10月現在)

 

こんな逸材が名古屋に!過去一番の満足度。
容姿、施術、雰囲気、全てに大満足。

名古屋のメンズエステでは高級店の類に入る、栄のRICH AROMA(リッチアロマ)。
久しぶりにRICH AROMAを利用することになったのは、ひょんなご縁があってのこと。
しかしこのご縁によって、こんな素晴らしいセラピストさんに出会うことになることとは…
あくまでも個人的な趣味趣向によるものかもしれないが、とにかく満足。

大満足。
本当に満足。
よかった。
すごかった。

自分に語彙力が無いわけではないと思うが、とにかく言葉で表現するのが難しいほど、満足度の高い出会いだった。すぐリピートするのは確実。

かわいいのはもちろんのことだが、容姿、施術、雰囲気づくり、全てのバランスがとにかく最高の一言に尽きる。
こうして、またメンズエステの世界にハマってしまうんだろうな…と、自分で悲しくなるが、これも男の性(さが)だろう。

 

優しい満面の笑顔でお出迎え。はい、好きです(笑)

RICH AROMAは、名古屋では珍しい(?)店舗型タイプのお店。
最近ではマンションタイプのお店が増えているので、久々にこの手のお店に行くと、ちょっと緊張する。
しかし、ビルのエレベーターを上がると、そのフロア自体がとても高級感ある雰囲気に仕上げられており、アプローチもとても綺麗である。

最初に受付で代金を支払うと、ペットボトルのお水をいただく。
いよいよセラピストさんの待つお部屋へ向かう。
そしてドアが開くと…
満面の笑みで出迎えてくれた百瀬さん!
事前に少しやりとりをしていたからか、対面時にはお互いによそよそしい感じになってしまったが、椅子に座るなり直ぐに手を膝に置き、あたたかな手で触れてくれる。
こんな小さな気遣いでも、男性客にとっては嬉しいものだ。

衣装チェンジオプションがあるとのことで、説明を受ける。
数点の衣装の中から選べるとのことで……
もちろん、チェンジします(笑)

シャワーを浴び、いよいよ施術マットへと誘われます。
これから百瀬さんの雰囲気が変わるとも知らず…。。。

 

施術開始直後からのギャップに、即ダウン。

前置きが長くなってしまったが、マットに座るなり、部屋のライトを薄暗くして………
いよいよ施術開始。

胡座をかいた状態で、背後から抱きつくような姿勢で手のマッサージから。
静かな部屋の中で、背中には百瀬さんの吐息や温もりが伝わってきて、それだけでドキドキが止まらない。
この時間が永遠に続けばいいのに…と思った。

ここで気づいた。
施術前までは明るく会話をしていた百瀬さんだったが、施術が始まると、全く会話がなくなった。
嫌な意味ではない。
こちらが話しかけても、目と表情で返事をしてくるのだ。
まるでこちらを掌の上で転がすかのような眼差しで………

(本当に19歳か……?)

 

ここからは、完全に百瀬さんのペースに。
妖艶な表情で、完全にこちらの心を掌握した百瀬さんは、あらゆる体制、あらゆる角度から、優しく、時には激しく攻めてくる。

これで本当に19歳か??
どこでこんな手技を覚えたんだ???
どうしたらそんな雰囲気を出せるんだ?????

 

とにかく、ヤバい子発見しました。

 

本心では、人にオススメしたくないレベルで。

 

このレベルのセラピストさんは、本当になかなか出会えない。

今回は100分コースで入ったが、全然時間が足りない。
もちろん、人によって合う・合わないはあるので、コース時間も人それぞれだろうが、個人的には3時間くらいは時間が欲しい(笑)

結構な数のメンズエステに通い、結構な数のセラピストさんと出会ってきたが、本当にこのレベルのセラピストさんには出会ったことがあるかないかといったレベルだった。

何がそんなにいいかというと、力の具合が本当に絶妙。
サワサワして欲しいところ、力を入れて欲しいところを、ちゃんと熟知している。
19歳なのに、だ。

百瀬さんが今後メンズエステのセラピストを続けてくれることを考えると、1年後、2年後、果たしてどこまで行ってしまうのだろうか…と、恐ろしくなる。。

それは言い過ぎだろうと思う人もいるだろう。
もちろん、個人的な好き嫌いもあるかもしれないが、とにかく入ればこの素晴らしさは理解してもらえるはず。そして、入った人とオフ会を開きたいレベルです(笑)

 

美人セラピストさんも多数在籍!

RICH AROMAには、百瀬さん以外にも多数の美人セラピストさん、可愛いセラピストさんが在籍しています。
他のセラピストさんに入ったこともあったのだが、残念ながらその子は退店してしまっていた(その子もとても素敵なセラピストさんでした)。

夜遅くまで営業しているので、夜中に寂しくなった人はぜひRICH AROMAで癒されましょう…

 

 

店舗公式ホームページ

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP