【退店済み】Nagoya-Cupid -名古屋キューピット- 絶対的彼女!最強ロリセラピストとの特別な時間に帰宅困難者続出の予感。まりさん

体験記事

Nagoya-Cupid(名古屋キューピット)
https://nagoya-cupid.com
TEL. 070-8550-4616
営業時間 11:00〜翌3:00(受付 〜翌1:00)
店舗タイプ:ワンルーム

 

セラピスト情報

容姿 彼女の代名詞とも言える、ロリ容姿!まだピチピチの10代ということもあり、肌のキメも細かくスベスベ!身長150cmという小柄な彼女、さらにロリ感を強めてくれます。そして何より…顔面偏差値も高く、可愛い!こんな彼女とおうちで過ごしてみたい、そう思えるステキなセラピストさん。
性格 終始、“彼女感”という世界観を全うしてくれるまりさん。初めて会った人でも、ずっと一緒に過ごしてきたと思うことができるような、親しみやすい話し方をしてくれる。また、常にこちらの目を見て楽しそうに笑ってくれる、神様のような性格の持ち主。さらに……寛容な部分も?
施術 メンズエステを始めてまだ2週間足らずというりなさんに入ったため、はっきり言って施術はまだまだ未熟な部分が多い。しかし、前述の通り、その圧倒的な彼女感、笑顔、コミュニケーション、そして、彼女ならではの密着(?)が、技術の不足をカバーしてくれる。
これで技術が兼ね備えられたらと思うと…こんな完璧なセラピストさんは、なかなか出会えないかもしれません。
今後の成長を見守りたくなる、そんなセラピストさんです。
訪問 1回以上(2022年3月現在)

 

圧倒的彼女セラピストさんと、イチャラブな時間を満喫したい。そんな男性の思いを叶えてくれる、最強ロリセラピスト、まりさん。

以前、Nagoya-Cupidのりなさんの記事を書かせてもらい、今回で2人目の記事となる。
今回ご紹介するまりさんは、りなさんとは真逆のセラピストさんという印象。そう思うと、一つのお店の中でも様々なキャラクター・技術のセラピストさんがいて、それぞれが個性を活かした接客をしているのは、客という立場からすると、訪問する楽しみができて良いと思う。

今回ご紹介するまりさん、
とにかく可愛い。
圧倒的な彼女感。
この空気は、きっと誰にでも出せるわけではない。
同じことをやろうとしても、人によっては不釣り合いであったり、不快に感じてしまう場合もある。
わずか2週間足らずでメンズエステが楽しい!と言い、これだけの接客ができるのは、脱帽である。
ただ、マッサージ技術に関しては、まだまだ発展途上。
なので、技術重視の方には合わないかもしれない。

セラピストさんとのイチャイチャタイムを楽しみたい!
彼女と部屋で過ごしているような雰囲気を楽しみたい!
低身長のロリっ気の高いセラピストさんが大好きだ!
という方には、まさにドストライクなセラピストさんである。

容姿も、笑顔も、話し方も、距離感も、まさに彼女の部屋でイチャイチャしているような気分にさせてくれる、最強のロリロリっ娘。
彼女との時間を惜しみ、帰宅困難になる男性が続出するのでは…

ぜひ、記事の続きもお楽しみいただきたい。 

 

衣装チェンジは必須!彼女のロリを最大限に楽しむための衣装が選びたい放題!

まだ記事も序盤だが、すでに何度もお伝えしている、彼女の最強の武器であるロリ感。
これは、衣装チェンジをせずにはいられないだろう。
ロリの王道、セーラー服や体操服はもちろん、ベビードールや水着なども選べる。
念の為、まりさんにもオススメの衣装を聞く。

「オススメですか?やっぱり面積の小さいMBだよ♡」

こうなったら、選択肢は一択のみ。
女の子によっては、色々な衣装が用意されていても、着るのに抵抗があるセラピストさんもいるので、強要したりするのは男としては避けたいところ。
しかし、この一言を聞いたら、これ以外の選択肢はなくなるだろう。

早速シャワーの準備をし、風呂場へ向かおうとすると、手を繋いで案内してくれる
こういう小さな気配りができるのも、男としては恥ずかしい反面、とても嬉しい。

「じゃあ、私もお着替えして待ってるね♡」

もう、ウキウキしかない。
そそくさと(丁寧に)シャワーを浴びて、いよいよご対面。

「ねぇねぇ、見て♡ どう?かわいい?」

見てと言われると、いざ見ようにも照れてしまう。
だが、そんなこちらの様子を察してか、それをも楽しんでいるまりさん。
本当にメンエス初心者なの?と言いたくなるほどのセリフが次から次へと。。

いや、マッサージに入る前にこれだけ楽しむことができるのも、きっとまりさんというキャラクターあってのものだろう。
早くマッサージも楽しみたい…と、ようやくマットへ横たわる。
(前回のりなさんに引き続き、前置きが長くなりました…。Nagoya-Cupidは、こんなステキなセラピストさんばかりなのか!?)  

 

施術中、鏡越しに終始見つめる瞳。
こちらの反応を楽しみながらのマッサージは、我慢の連続。

いよいよマッサージ開始。 
マッサージが始まると、さっそく目の前にある大きな鏡越しに話しかけてくるまりさん。

「ねぇ、せっかく鏡があるんだよ?もっと見て♡」
「ねぇ、見ないの?」

普段から、鏡を見て施術を受ける習慣がないのと、恥ずかしさとで、なかなか見られずにいると、いたずらにそう話しかけてくる。
見てと言われると、余計に恥ずかしくなるものだ。
ただそこに水着があるだけなら何も思わないかもしれないが…とにかく可愛いんだ、まりさんが。
ここにいるだけでも幸せと思わせてくれるセラピストさんなのに、もっと見て!と言ってくれるなんて…男からしたら、幸せの極みでしかない。

技術的にはまだまだ未熟さを感じながらも、終始こちらを気にしながら施術している姿、楽しそうに話しかけてくれる雰囲気、そしてどこか守ってあげたくなるような、彼女感とも妹感とも言えるようなその存在に、これからの成長を見守ってあげたくなる、そんな気持ちにさせてくれる。

未熟とは言え、カエル足やSKBへのアプローチはバッチリ
もう少しバリエーションや緩急が加わると、もっとすごいセラピストさんになるだろうな…と思いながら、視覚でも、聴覚でも、ありとあらゆる五感を使ってまりさんを満喫する。

 

仰向け施術は、まりさんの世界へ誘われる至福の時間。
まりさんオリジナルの距離感に、再訪確定。

うつ伏せ施術もほどほどに堪能し、いよいよ仰向け施術。

「仰向けなら、いっぱい見れるね♡」

と、いつまでもちゃんと視線をまりさんに向けるよう促してくれる。
実際、なかなか恥ずかしくて見られない男性からすると、こう言ってくれることで、見やすさも出てくるのかもしれない。
まりさんの優しさに包まれながら、足元からゆっくりとマッサージを受ける。
太もも、SKBへとその手が流れてくる。

「どうしたの?♡」

などと声をかけられながら、自分とたたかう(笑)。
ここでは言えないような会話をしながら時は過ぎる……

後半は、まりさんが隣にちょこんと座り、デコルテ・胸・お腹、SKBあたりをマッサージ。
隣にセラピストさんが来ると、ついつい手の置きどころに困る。
きっと、皆さんも同じような経験をしていることだろう。
しかし、ここでまりさんでしか体験したことのない、オリジナル(?)のゼロ距離を、初めて体験した。

え?
え??
いいの???

それでも、終始楽しそうに微笑みながら、イチャイチャと会話も楽しみながら、時間は過ぎていった。
そして、
お時間です。

もう終わり?
もう帰らなきゃいけないの?
もうちょっとだけ…(T_T)

ついついそんなセリフが漏れそうになりながら(実際に漏れてましたw)、最後はぎゅーっと長いハグをして終了。

技術が追いついていなくても、こんなにもセラピストさんを愛しく思えたことに、感謝。
Nagoya-Cupidさん、またもやありがとうございました(涙)。

出会えてよかった。

 

他のセラピストさんも、まだまだ気になる、Nagoya-Cupid。

金山駅から徒歩3分という好立地ルームと、千種(新栄)のルームがあるNagoya-Cupidさん。 体験レポートはいかがでしたか? りなさん、まりさんと、キャラクターの全く違うセラピストさんが在籍しながらも、どちらもステキな時間を過ごすことがでいた。
他にも多数のステキなセラピストさんが在籍しているので、また是非他のセラピストさんにも訪問してみたいと思います。

店舗公式ホームページ

 

Nagoya-Cupid -名古屋キューピット- 魅惑のボディ&濃密施術で心も身体もノックダウン。りなさん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP