苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

体験記事

名古屋派遣リフレ 苺みるく
https://15miruku.online/top.php
TEL. 070-3609-1515
営業時間 13:00〜(受付 〜0:00)
店舗タイプ:派遣

 

キャスト情報

容姿 あらゆる言葉を集約して、この言葉を使わせてもらおう。
「可愛い」。
反則技と言っても過言ではない、ロングヘアのツインテールで、男心をキュン死させる、天性のコスプレ天使。スタイル抜群で、愛らしい笑顔の持ち主。ほどよく柔らかさのあるボディとイチャイチャするのは…最高に幸せです。
性格 とにかく可愛い。そして、コスプレも大好きで、コスプレに細かなこだわりを持っているところが、この仕事に凄く向いているところと言えよう。いろんなコスプレをお願いしても、楽しそうにお着替えしてくれ、そして可愛い?と微笑むその姿に、おじさんはキュン死。性格まで可愛いのは、もう言うことなし。
プレイ 上述の通り、コスプレを心から楽しんでくれるねるちゃん。この日は苺みるくで初めてのメイドさんのコスプレもあり、それがまた似合うのなんの…。こんなメイドさんが本当にいてくれたら…と、そう思わせてくれる、ご主人様に従順なねるちゃん。
お話をしたり、色々なプレイをしてみても、どこかウブなところがあり、そこがまた男心をくすぐる。まさに「素人の女の子」と合法的にあんなことや、こんなことが楽しめる、まさに至福の時間となること間違いなし。
訪問 1回以上(2022年6月現在)

 

ついに来た!正統派・ロングヘアのツインテールリフレ嬢。
笑顔・対応・スタイル良しの完璧な彼女に、ガチ恋注意!?

さてさて、ついに来ましたよ。
ここまで完璧なリフレ嬢像(勝手な偶像ですが…)を体現したような女の子。
ねるちゃん。

きぃちゃんあこちゃんれなちゃんに続き、苺みるく4人目の体験談。
過去、1つの店舗で4人も体験談を書いたことはない。
これが示すことはただ一つ。
リフレ嬢(女の子)のレベルが、とても高い!

もちろん、人によって求める条件は様々であるのは理解した上で…
可愛い、優しい、スタイルが良い、対応がとても良い、そんな女の子が多く在籍している。

今回はそんな女の子のひとり、業界未経験「ねるちゃん」!
もともと、コスプレをしていたということもあり、コスプレへのこだわりも人一倍強く、衣装を着こなすことへのプロ意識がとても高い(笑)。
これは、コスプレ好きにはたまらない、本格コスプレが楽しめるということでもある。

さらに、ねるちゃんと言えば…

ツインテール。

きっちりと整った、綺麗なツインテールが、とてもよく似合う。
そして、ツインテールコスプレねるちゃん超絶可愛い。。
冒頭から言うのもどうかと思うが、入って損はなし。

見よ!
顔は見えないが、見よ!
この可愛らしい雰囲気!!!
苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

これだけで、ドキドキが止まらない男性も多いだろう。
綺麗な髪、男心の奥の奥まで入ってくるような瞳、そして、愛らしい一つひとつの仕草。
とてもリピートが多い女の子」と前情報でいただいていたので、会話をせずとも納得。

とは言え、せっかくリフレに来たのだから、しっかりと楽しんで帰るべし。
ということで、さっそく体験スタート。

 

コスプレいっぱい持ってきたけど、何が好きですか?

何を着ても似合うだろうと思いつつ、まずはベタな制服コスから…

苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

似合う…かな?♡

はい、大好物です…(笑)
制服が好きというわけではないが、制服がここまで似合うと、背徳感も半端なく、どうも悪いことをしているような気持ちにさせられる。
それを存分に合法的に体験できるのが、リフレの楽しみであるのだ。

それにしても…
JK以上にJK感が出てしまう、ねるちゃんのこの雰囲気は、すごい。
年齢云々ではなく、彼女が持つ天性のものなのであろう。。。

苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

ほら見て?ツインテール可愛いでしょ♡

無邪気にツインテールを見せびらかすねるちゃん。

ものすごく可愛いぜ…(涙)

おそらく、この記事の中で「可愛い」というセリフが幾度となく出てくることを先に断っておく。
しかし、本当にそう思えなければ、ここまでこの言葉は出てこない。
本当に可愛いのだ。

ねるちゃんのコスプレ姿を拝むだけでも、予約してよかったと思わせてくれる。

混浴のスク水〜メイドさんまで。
あらゆる衣装を着こなし、その雰囲気を楽しませてくれる、エンターテイナー。

何度も紹介しているので、わかっている方も多いと思うが、「らぶらぶ水着コース」では、水着コスのリフレ嬢との混浴を楽しむことができる。
今回は、初の「スク水(スクール水着)」でイチャイチャ混浴。
(諸事情により、水着姿の撮影は行なっておりません…ぜひ、ご自身で体験してください)

個人的にはスク水の良さは未だに理解ができない部分もあるが、やはり「なんかいけないことをしている気分」であることは間違いない。
どんなコスプレであろうと、常に可愛い笑顔で会話を楽しんでくれるねるちゃんと、狭い浴槽の中で肌と肌が触れ合うだけで、幸せの時間であることは確かである。

 

お風呂から出るなり、今回初となるコスプレ「メイド」へお着替え。

こんなメイドさん、ダメでしょうか…苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

おいおい、ダメなところが一つも見当たらないぞ…。
すべてが完璧すぎる。
あたまのヒラヒラまでちゃんと装着し、本格的なメイドさんに変身したねるちゃん。。

メイドねるちゃんと、これからさらにイチャイチャを…
と想像するだけで、気持ちがついつい急いてしまう。

はやる気持ちを抑えられず、あんなポーズや、こんなポーズを頼んでみる。

苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

ご主人様、さすがにこの格好は恥ずかしいです…

苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

そんな会話を楽しみながら、二人の距離がだんだんと縮まっていくのがわかる。
(え、勝手な思い込みですか…?涙)

 

もっと近くに来ませんか…♡

苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知
苺みるく リフレ ねるちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

もう我慢ならん…。
ここからは二人の世界へ入らせてもらおう。

ねるちゃんの体温をもっと近くで感じながら、その柔らかで綺麗な肌を堪能し、深く、深く……
お互いの息遣いがはっきりと聞こえる距離で、
いちゃいちゃ……
いちゃいちゃ…
いちゃ……
………

最高のひとときを、ありがとう。

これ以上は、ぜひご自身で体験してくださいませ。

 

レベルの高い女の子が揃う、苺みるくさん。
ここに掲載してきた女の子たちは、本当にオススメしかいません。

本日ご紹介したねるさんをはじめ、過去の3名も、本当に素敵な容姿はもちろん、接客・対応も最高の一言に尽きる。何度も繰り返しになるが、ここまでレベルの高い女の子を集められるのは、尊敬に値する。
ねるちゃん、本当にかわいくて、ついついこちらの語彙力が足りないような記事になってしまいましたが、それくらい、満足度の高い時間を過ごすことができた。

これを機に、まだまだ新人さんのねるちゃんも、ぜひご指名ください。
決して損はありません。

 

店舗公式ホームページ

 

苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    名古屋のリフレ・見学店。10代の可愛い女の子と遊べるサービスとは…

  5. 5

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP