苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

体験記事

名古屋派遣リフレ 苺みるく
https://15miruku.online/top.php
TEL. 070-3609-1515
営業時間 13:00〜(受付 〜0:00)
店舗タイプ:派遣

 

キャスト情報

容姿 いつも柔らかな笑顔で接してくれるひなちゃん。
20歳、大人になりたての吸い付くような柔らかな肌、そして豊満な胸が男性諸君の興奮を最高潮まで高めてくれる、さわやか清楚な容姿の持ち主。
性格 柔らかな笑顔に加え、甘々な性格が、きっと世の男性たちを沼へと導くこと請け合い。
言葉遣いや所作もとても丁寧で、出会った瞬間から好感が持てるひなちゃん。
最初は少し緊張もあるかもしれないが、二人の距離が縮まれば、ひなちゃんの方から積極的になってくる一面も…!?
プレイ 話しているときは、柔らかく和やかな雰囲気で過ごしてくれるひなちゃん。
ひとたびベッドに入ると…その距離は一瞬で縮まり、「何したいの?♡」と耳元で囁いてくる。そこまでされて、乗れない男は男じゃない…!? 遊び方は十人十色ですが、せっかくならひなちゃんを目一杯堪能できる、「ラブラブ♡水着コース」で時間いっぱい楽しみたいところ。もちろん、柔らかな肌を堪能できる混浴も可能ですよ…フフフ
訪問 以上(2022年10月現在)

 

男性諸君の「したい」を叶えてくれる、女神降臨!? 柔肌で最高潮のイチャイチャ時間を提供してくれる、期待の新人ひなちゃん。

またまたやってきました。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いで大人気となりつつある、名古屋の派遣リフレ、苺みるく。
初めて潜入した6月からわずか3〜4ヶ月という短い期間ながら、素敵な女の子が次々と入店しているのがすごい。
店長さんが、オススメの女の子を丁寧に教えてくれるというのも、このお店で遊ぶ男性にとっては安心感があるのではないだろうか。

きぃちゃんあこちゃんれなちゃんねるちゃんえまちゃん、に続き、6人目の体験。
続々と新人さんが入店しているようなので、本当はもっといろんな女の子を体験してみたいのだが、なかなか追いつかず…
今回も、苺みるくさんオススメの新人さん、ひなちゃんに潜入。

苺みるく リフレ ひなちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

10月に入り、まだまだ暑い日は続くものの、夜はすっかり涼しくなってきて、苺みるくにも新たなコスプレが登場!
秋冬のセーラー服!
これがまた、安っぽいセーラー服ではなくて、結構しっかりしている(笑)
せっかく新しい衣装が入ったなら、体験しなければもったいないので、しっかりと着てもらおう。

うん、かわいい。

セーラー服は、顔の可愛さに関係なく、どうしても似合う・似合わないがあるが、ひなちゃんにはこのセーラー服もとてもよく似合う。
クラスでも擦れていなくて、どちらかと言うと清楚で少し真面目な生徒、という雰囲気。
そんな子がセーラー服を着て、こんな場所に二人きりでいると思うと……興奮がマシマシです。
ここでお顔を見せられないのが残念だが、少しはにかんだような、少し恥ずかしそうな笑顔がとても素敵です。

苺みるく リフレ ひなちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

見てください。
この清楚な雰囲気。
クラスにこんな子がいたらいいな…という子を目の前で見ているような気分にさせてくれる。

 

季節毎にコスプレの種類が増えるので飽きがこない!
らぶらぶ♡水着コースなら、混浴まで追加料金なしで楽しめる最強コース。

苺みるくのいいところは、常に数種類のコスプレを持ってきてくれるところ。
今回も「らぶらぶ♡水着コース」を選択しているので、水着コスで混浴を楽しむこともできる。
色々あって、マイクロビキニの撮影は断念(笑)したが、追加オプションでマイクロビキニにもお着替えしてもらえるので、ひなちゃんの「E」の柔らかなOPIを眼前で目一杯楽しみたい方は、ぜひオススメです。  
(水着の写真は後半で…)

個人的にはそこまで興味はないものの、体操服やスクール水着は、一定数の需要があるようだ。
もちろん、興味本意で着てもらいたいというだけという人もいるかもしれないが、セーラー服と同様、大人になって女の子とこんな場所で体操服やスク水、セーラー服でイチャイチャすることに背徳感を覚える人も多いのだろう。

ひなちゃんも、ノリノリでお着替えをしてくれます(笑)

苺みるく リフレ ひなちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

体操服に着替えて、ただただストレッチをしてくれている姿も、なんかいい…。

苺みるく リフレ ひなちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

体育の授業で先生が命令したとしても、決して目の前でこんな格好はしてくれませんよ……
日常ではできないことが、ここでは合法的に楽しむことができる。
※もちろん、女の子が快くOKしてくれた場合のみ。無理矢理強制するのはご法度です。

こんな格好ばかりお願いしていたら、次第にこちらもその気になってくる。

それを察してか、ひなちゃんの方から「どうする?」「何がしたいの?」と、奥手の男性でも要望を伝えやすいようにしっかりとコミュニケーションをしてきてくれる。
天性の気遣いなのか、それとも………

苺みるく リフレ ひなちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

だんだんとお互いに口数も少なくなり、目でお互いの意志を確認するようになる。
きっと、こちらのやりたいこともひなちゃんに伝わり、それを察してくれる。
彼女の目を見つめながら、彼女の反応もしっかりとうかがう。
言葉にならない心の会話が、より一層、こちらの興奮を高めてくれる。

 

そろそろお風呂でも一緒に入ろうか♡

ついに混浴タイム。
マイクロビキニの写真が見せられないのが残念だが、もちろん快く着てくれる。
今回は当店の定番の苺ビキニで混浴タイムを楽しみます。

 

見よ、このスベスベで今にも吸い付いてきそうな柔らかな肌!

 

苺みるく リフレ ひなちゃん JK 20歳 名古屋 愛知

ここまで来て、我慢できる男はいるのだろうか…
せっかく遊ぶなら、自分の要望をしっかりと女の子に伝え、可能な範囲で目一杯楽しむのがリフレの正解!(だと思う)

ここから先は、皆さまのご想像にお任せします……………
これ以上は、お見せできません………
ぜひ、直接体験しに来てください…

すごく良い、とだけ、お伝えしておきます。。。

 

新人さんも続々入店ラッシュ!勢いが止まらない、苺みるく。
まだまだお見せできていないオススメ女の子も多数在籍!

今回、苺みるくで6人目の体験をさせてもらったひなちゃんをはじめ、何度も言うことになってしまうが、本当に素敵な子ばかりが揃っている。 そして、それぞれにちゃんと個性があり、それぞれの良いところがあり、それぞれに楽しみ方がある。 メンズエステでもリフレでも同じことかもしれないが、意外と個性がないと感じる店舗や女の子も当たり前にいたりする。 とにかく、今回のひなちゃんとの素敵な出会いに感謝しつつ、また訪問したいと思う。

 

 

店舗公式ホームページ

 

苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

苺みるく 名古屋リフレ ツインテール+コスプレにリピ者続出!ウブな反応がまさに「素人」。美少女 ねるちゃん

苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月間閲覧ランキング

  1. 1

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. 2

    苺みるく 名古屋リフレ 「わたしとイケないこと…する?」スタイル抜群!緊張した表情もたまらない…業界未経験少女、れなちゃん

  3. 3

    苺みるく 名古屋のリフレ文化に革命?合法JKと背徳感を存分に味わう。 きぃちゃん

  4. 4

    Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  5. 5

    苺みるく 名古屋リフレ「私みたいなJKは、嫌いですか?」清純派のふんわり柔肌・合法JK18歳、あこちゃん

最近の記事

  1. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- やっぱり凄かった。期待を裏切らないギャラクシーのピチピチ柔肌セラピスト、えまさん。

  2. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 本格マッサージも◎ メンエス歴とは裏腹のオイルドバドバ超密着マッサージにKO必至! にこさん。

  3. Galaxy-NAGOYA -ギャラクシー名古屋- 名駅エリアに新たな逸材発見。豊満ボディ×若さ×妖艶さを持ち合わせたセラピスト、えいみさん。

  4. 苺みるく名古屋リフレ 柔肌+いちゃいちゃ甘えん坊。沼注意の新人入店!ひなちゃん

  5. 苺みるく 名古屋リフレ イチャイチャしたい男性諸君に吉報。男心を転がす天才少女が入店!えまちゃん

TOP